ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

雨~

2017-06-15 18:09:12 | 日常

乾燥にはいい雨。

本日は後期高齢者いろいろ。

夕方自分の病院へ。

自分の体の調度良い折り合いを見つけているのとひとつの血液検査の結末は来週。

血液検査~看護師さんいろいろで。本日は抜き差し痛っ。

。。。。。

今日の病院で息子が母親を連れてきたのを見かけた。

何らかの理由で受診はできなかったが・・・

父と娘だったころの姿が重なった。

疲れ切った息子さんが受診できないことを知って心底がっかりしていた。

がっかりの情けなさを誰にむけるとはなく吐き出す・・・

息子さんのほうが受診しなければだめだよ・・・って。

当時のことをだいじょぶ範囲で思い出す。

思い出す範囲にどうやら私はバリアをかける。

バリアはかなり分厚い。

当時に比べれば今はだいじょぶ。

自分の体調が整えばなお良し。

。。。。。

叔母チームが落ち着けば母のことで追いつかなくなる傾向にある。

。。。。。

とにかく入院チームは落ち着いたのでリズムは取り戻したい。

。。。。。

最近木の花が眩しい。

香りをよりキャッチするためにちょっと変わった漢方が処方された。

森っぽいところに立ち寄って森林浴を楽しみたいなあ。

森の香りが蘇ってくるといいな。

味覚ももうちょい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のリセット~2~スペシ... | トップ | 巨人頑張れ😊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。