ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

カレー(加齢・華麗)に乾杯(完敗)

2017-04-05 19:55:39 | 日常

野菜カレー。

作ってる間はマスクを。嗅粘膜をちょっと保護してみようと思って。

玉ねぎ刻むと右の鼻の奥がしみます。

それも時間差で。

これはなんともいえない感じ。

時間をおいてたぶん解らないだろうな~

カレーの蓋をあけてみる。

ハイ・・・完敗。華麗に?加齢に?

乾杯にかえてゆるゆるふるふらします。

甘い・からい・しょっぱい等舌で感じる感覚はある程度解るんですが。

私の場合は嗅覚神経細胞とそこにいたるまでの粘膜が痛んでいるみたい・・・・・・

生活は普通にしています。

身体中に力が入ります。

とにかく今も全くカレーの香りがしていない我が家・・・

いやカレーの香りをキャッチできないのは残念だった。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 消える。 | トップ | マスクとともに。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。