ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

ついててよかった!火災警報器

2017-03-06 18:06:20 | 日常
身体はスムーズに動く。
嬉しい💕
嗅覚障害は中国鍼灸院にちと通う。

初回よりいろんなアプローチはスムーズ。
きんかんを口に入れてきんかんだと解って嬉しい💕

1月末にまとめて作ったハンバーグを焼いていてこがす。
このにおいはわからなくって。

火事です!火事です!
火災警報器が一瞬鳴った。

焦った!

その前に味噌汁の味見を夫に頼む。

薄いとのことで味噌をたしていた時のできごと。

笑えたからまいいか😓

べべこは警報器の音に首をかしけまていた。

嗅覚死滅はしてないとは思う。

育っておくれ💖
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 病院へ。 | トップ | おかあさーん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。