bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

tsumugiありがとうございました

2016-11-13 19:52:11 | イベント

初の二階会場での「tsumugi」2日間を無事に
終えることができました^^

光が降り注ぐ心地の良い空間でとても居心地
良く楽しく過ごさせていただきました。

お客様もリピーターの方・遠方から来場された方
初めましての方・友人本当にありがとうございました。
いたらない点も多くあったかと思いますが
休日に「tsumugi」を選んでご来場いただけた
ことに感謝しています。

会場の撤収を出店者みんなで終える頃には
初めましての出店者さんとも、学生時代の
体育祭のような一体感が生まれていました。

心地の良い疲れで今夜はよく眠れそう♪

また皆様とお逢い出来る日を楽しみにして
おります^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿