武備舎内弟子ブログ

古武術錬成覚書

演武祭動画ブルーレイに焼いて見ました。

2017-06-28 17:30:19 | 日記
時間ばかり、かかるので量産できないのですが何枚か焼いて見ました。全員には到底配布できないし素人動画なのでお金を取るわけにもいかないので往復の送料だけ負担して頂くレンタルでもしようかなと考えていますが、そんなに希望者もいないかなぁ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画編集終了追記 | トップ | 極秘企画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。