のぶちんのへち釣り修行

ヘボ釣り師の釣り日記

アジが釣れたよ。嬉しくないけど。

2017-08-27 14:12:41 | 日記
渡船屋の夏休み明けの初日。爆釣に期待で胸を膨らませる黒鯛師たち(写ってないけど)







開始早々のアタリ。フジツボでアジが釣れました。ぜんぜん嬉しくねー。







恥ずかしながらアタリに全く気付かず。爪、体、ハグハグと何度か噛まれてる感じ。気付けよ。








何でこんな所にテントウ虫が。人にしがみ付いて運ばれたのか、海を渡って飛んできたのか。踏まれちゃうよ。







結局、ボウズ。午後6時過ぎに今日初めて掛けました(エサはツブ)がライン切れ。ケーソンの隙間にラインが吸い込まれたり根掛かりしたりで傷が付いていたみたい。サルカンの上で切れてしまいました。ハリスの傷チェックだけではなく落とし込んでる分のラインの傷チェックもしなければ駄目ですね。残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿