国家犯罪!731・水俣・原発・天皇制!!

2014-03-05 06:27:36 | Weblog

秘密保護法撤廃!!撤廃!!撤廃!!

旧日本軍731部隊遺跡を戦争遺跡公園に―中国

<慰安婦問題>桜田氏の河野談話「見直し」支持発言、韓国は強く非難―中国メディア

安倍政権、河野談話踏襲を~山崎元副総裁ら

日本の蛮行を告発 韓国与党議員が動画公開


解釈変更「厳しい制約」=小松法制局長官



石原慎太郎「国歌は歌わない」発言について。- 2014.03.03


医療問題!
武田薬品社長が広告問題で謝罪 降圧剤、第三者機関調査へ 

韓国政府、独立運動記念日に慰安婦特別展をソウルで開催、市内では反日デモも―中国メディア

日本は化学兵器の情報・技術を豊富に持っているということか?
シリアの化学兵器廃棄、日本が14億円支援へ
何をやっているんだろうか?


(朝鮮日報日本語版) 中国、「抗日勝利」「南京大虐殺追悼」を国家記念日に

「抗日勝利」と「南京大虐殺」、中国が記念日に=日本への強い警告―中国メディア

菅官房長官、南京大虐殺哀悼日めぐり「非戦闘員殺害は否定できない」―中国メディア

「南京大虐殺は確かにあった」と主張、中国外交部が海外メディアを南京大虐殺記念館に招待―中国メディア

中国で日本企業相手に「日帝徴用賠償」訴訟

旧日本軍「731部隊」を糾弾する大型番組の撮影スタート=「歴史を鑑とし平和を大切にする声を届けたい」―中国
2014年2月19日、旧日本軍の研究機関「731部隊」を扱った大型ドキュメンタリー番組『七三一』の撮影が、中国黒竜江省ハルビン市平房区の731部隊遺跡でクランクインした。20日付で人民日報が伝えた。





【解釈改憲】集団的自衛権の行使容認反対51%について。- 2014


「武器輸出緩和」「解釈改憲」 世論調査 反対50%超す

韓国、国会で「日帝侵略」写真展=中国も「共闘」アピール

<尖閣問題>日中が戦争に至るような危機の回避を!=国民の幸せのために活用策の協議が必要―村山元首相

強制連行の中国人元労働者が日本企業提訴、中国外交部がコメント―中国メディア

弱まる日本企業の対中投資意欲、日中の「冷めた経済」局面に変化なし―中国メディア

【特集】過酷な経験、後世に 旧日本軍兵士らの証言

日本は、731の反省もせず、これからも原発を再稼動して、核開発・生物兵器開発を続けるということか?
こわい話!!
首相、核テロ対策強化表明へ 核サミットで積極的平和主義発信
第150回国会(臨時会)
質問主意書
平成12年11月9日、井上美代他
政府の核・生物・化学兵器(NBC兵器)」対処に関する質問主意書


何をやっているんだろうか?





受信料や税金を使って番組をつくるNHKは、すべての過去の番組をインターネット上で無料で見られるようにせよ!!
著作権をやたらに振りかざすな!

三千人以上を生きたまま人体実験して殺した731部隊が免罪され、厚生省や医学界の頂点に収まった
闇に消えた虐殺~731部隊・細菌戦の真実(テレビ朝日「ザ・スクープ」、1997年8月放送)近藤昭二



NHK新会長 会見ノーカット(1) 慰安婦発言で波紋(14/01/29)


中国、南京大虐殺をユネスコ記憶遺産へ 韓国の慰安婦に続く動きに海外も注目


韓中で731部隊犠牲者追悼館建設を=韓国議員が提案

韓国系と中国系住民、オーストラリア全土に共同で「慰安婦少女像」設置へ―韓国メディア

『子宮頸がんワクチンを打つな』健康被害959名以上驚くべき状況!国、公認の人体実験か?

中国、百田尚樹氏の南京大虐殺めぐる発言を批判

なぜ、日本の医学界は脱原発と主張しないのだ?
ドイツでは医師が脱原発の先導役になったのに!!


朝鮮日報日本語版) キム・ユジョン、731部隊描く米国映画出演へ


中国、日本の関東軍が残した731部隊の残虐行為文書を公開
2014.01.11 03:02

中国・吉林省の記録保管所が10日、第2次世界大戦中に日本の関東軍(満州駐屯日本軍)731部隊が行った生物兵器開発実験などに関する残虐行為の証拠を公開しました。公開された文書では、731部隊などが中国の約20省市で生物兵器戦を行い、27万人を死亡させ、237万人を感染させた過程を詳細に示しています…

▲細菌兵器開発を進めた日本の731部隊の隊員2人が、子どもに対してペスト菌生体実験をする様子を写したものとして、中国吉林省記録保管所が10日、この写真を公開した。写真には、5歳~6歳ぐらいの子どもが苦しい表情を浮かべているのが見て取れる。吉林省記録保管所は、日本の関東軍が残したこの写真は1940年11月、吉林省農安で撮影されたものだと明かしている。この写真について日本側は、伝染病を防ぐために防疫作業の写真だと記録した。


日本は過去の歴史をなぜ隠す?
731部隊の存在を政府は認めても、そこで人体実験が行われ、そこで開発された細菌兵器で中国を攻撃した事実を、認めない!!(資料は隠す。係った医学者たちは、証言拒否!!)
安倍のおじいさん(母方)の岸信介は、東條英機と組んで、満州で何をやっていたんだ?
学校では731部隊についてはほとんど何も教えない現実!!
これでは韓国・中国は怒るわな!!



資料はあっても「無い」という現実!!こんな日本でいいのだろうか?


マスコミはなぜこの問題を取り上げない?



特定機密保護法の内容の基準作りに大竹まことが疑問に思う


南京大虐殺の前後、人口78万人激減=吉林省で新資料発見―中国メディア

細菌戦に強奪、強制労働・・・日本の侵略は中国にどれほどの損失をもたらしたのか?―中国メディア

これでまた世界から馬鹿にされる日本

ナチス顔負けの日帝731部隊…「映画で世界に告発」

旧日本軍「731部隊」、人体実験で23人博士号取得―韓国メディア


放射線管理区域の東京でオリンピックなど正気の沙汰ではない/「原発は未来犯罪」(小出裕章さん)

15分54秒~ 小出裕章ジャーナル
福島第一原発主排気塔下の毎時25シーベルトについて 「20分いれば人が確実に死んでしまうと、そのくらいの量ですね」


米軍、沖縄で生物兵器実験 60年代、いもち病菌散布

日本の731部隊、外国人を使い人体実験、証拠見つかる―中国

731部隊から福島へ?
広瀬隆氏講演in福島「IAEAとICRP~原子力マフィアによる被曝強




安倍首相の「積極的平和主義」とは、安倍首相の行動を見ていると、「先の戦争は、侵略戦争ではなく、アジアを解放するための戦争であった!日本人は、天皇のために命を捧げた英霊に哀悼の誠を捧げ、自信を持って、軍事力を強化し、紛争を外交ではなく力で解決しよう!」と言っているように見える。


積極的平和主義って何?

首相「批判されても責任果たすべき」 靖国参拝巡り


改めて、昭和天皇と皇族方の戦争責任を問う!!
戦前・戦中と天皇は現人神であった。(今もそうかもしれない?)
誰が天皇に逆らえるのか?天皇は、先頭に立って、戦争を指導した!!

長谷川三千子氏の追悼文全文



その一方、東条は木戸や他の天皇教徒たちに説得され続け、ついに歴史の真実を封印する決心をするに至った。かくして、東条は「天皇を欺して」戦争の指揮を執ったのだということになった。
あの戦争は、「朕の戦争」ではなく、「東条の戦争」ということになった。多くの日本人が赤紙1枚で戦場に行ったのは、天皇のためではなかったという、世にも不思議な物語の誕生であった。後にウェッブ裁判官は当時を回想し、マッカッサーと天皇の第1回会談について、こう語っている。
「支配者は侵略戦争を開始した責任を転嫁することはできない。生命の危機からそうせざるを得なかったと釈明することは許されない」
私は思うのである。何人があの戦争に反対しえたであろう。何人が天皇が平和を唱えたら暗殺しえたであろう。何人が平和を訴える天皇を精神病院に送りえたであろう。東条が東京裁判で言った言葉は重たかったのである。
「我々は陛下のご意志に逆らうことはありえない」
『天皇のロザリオ』 上巻:鬼塚英昭著より



「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」と言えり。

一人の人間を神にして、崇めるのではなく、選挙によって選ばれた人を大統領にして、あの戦争の反省に立って、憲法9条を国是にして、政治はできないものだろうか?

国は、情報を全て公開し、国民に判断させよ!!


新藤大臣の靖国参拝 中国反発「強烈な抗議」

靖国神社って何? - 池田 信夫

靖国神社とA級戦犯の合祀

日本政府は、あの侵略戦争を反省し、戦争で亡くなった全ての犠牲者の慰霊碑を建立せよ!!

なぜ、侵略戦争を否定し、“自衛のための戦争”と主張する靖国へ安倍首相は参拝する?

なぜ、侵略戦争を遂行した軍人を神に祀る神社に安倍首相は参拝する?


安倍晋三のおじいさんの
岸信介は、満州国の役人だったとき、果たしてどんな仕事をしたか安倍首相は國民に説明せよ!!


岸信介・東条英機は、満州にいた時代、天皇の命を受けて、731部隊の設立・認可に関与していませんでしたか?

安倍、生体実験部隊の名前‘731’が書かれた飛行機に乗りサムズアップ


安倍首相は、北朝鮮の拉致問題には熱心ですが、お祖父さんがやった拉致問題については全く無視していますね!!

中国人強制連行問題!!

安倍首相の祖父岸信介が法案をつくり、政府は1942年「華人労務者内地移入に関する件」を閣議決定した。

内閣総理大臣東條英機(最前列中央)ら東條内閣の閣僚と岸(前から2列目左から2人目)「ウィキペディア」より

この「強制連行」を策定した岸信介(当時、商工大臣、A級戦犯)は戦後首相になったが、この国の意識レベルを示している。


昭和天皇ヒロヒト&財界の為の戦争 アヘン事業 侵略ビジネス
日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた


(転載)
『万人坑を訪ねる 満州国の万人坑と中国人強制連行』 著者:青木茂

新著『万人坑を訪ねる/満州国の万人坑と中国人強制連行』が12月10日付で緑風出版から発売されました。
この新著に、中国東北地方(かつての「満州国」)を訪ねて歩いた4回の訪中記と、万人坑(人捨て場)が明らかにする中国に対する日本の侵略犯罪の全体像を示すまとめの一文を収録しています。
その中で、「満州国」全体で1640万人の中国人が強制連行・強制労働を強いられ、死亡率が8割とか9割にもなる強制労働現場がたくさん存在していたことを紹介しています。
本書に訪問記を収録している万人坑を下記のホームページで紹介しています。ぜひ御覧ください。

http://www.ac.auone-net.jp/~miyosi/index.html

政府は、日中戦争の資料(731部隊、南京大虐殺、重慶爆撃等)を国民の前にすべて開示せよ!!

日中戦争から帰還した兵士に、軍は「銃後ニ答フ」を配布し、戦争での残虐な場面を語ることを禁じた!!
続『隠された聯隊史』下里正樹著:青木書店より




12月17日、南京入城式
果たして、この裏で一体何があったんだ?
4 days after the Fall of Nanking (Dec. 17, 1937)  南京城入城式


The Nanking Massacre



中国江蘇省南京市の南京大虐殺記念館が13日午前から南京大虐殺76周年を記念する平和集会を開催し、約5000人が参加した。日本からは真宗大谷派やJR東日本の労働組合などの訪中団が集会に出席。「日本の侵略が南京に残した大罪を忘れてはならない」と訴えた。中国新聞網が13日伝えた。

極東国際軍事裁判では南京大虐殺の犠牲者を20万人と推定し、この数には日本軍が長江に投げ捨てたり、焼いたりした遺体の数は含まれないとされる。

この日の集会の参加した真宗大谷派のある僧侶は取材に対して、「日本の右翼勢力が歴史を歪曲する行為は非常に恐ろしい。政治家や外交官にはそれぞれの交流の形があるが、日本の一般市民も中国の人々と理解を深め合うため、より多く交流し、ともに平和を守っていくことが必要だ」と訴えた。(編集翻訳 恩田有紀)

日本人の大虐殺に対する考え方とは―中国メディア


2013年12月13日、財訊は「南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺に対する態度」と題する記事を掲載した。以下はその概要。

「南京大虐殺」から76年、日本政府は時にあいまいな返答をし、時にその存在を認めることを拒んできた。1937年に南京で大虐殺が発生した当時、圧倒的多数の日本人はその存在を知らず、1945年の東京裁判の時に初めて知る人がほとんどだった。事件が発生したとき、中国政府が発表した情報は、日本軍第6師団が23万人を殺害、16師団が14万人を殺害、その他の部隊が6万人を殺害し、合計で43万人の犠牲者が出たというものだった。南京大虐殺に関する審理の際、傍聴に訪れた日本人が2000人以上にのぼったことは、人々のこの事件に対する関心の高さを示している。

東京裁判の後、南京大虐殺は日本で次第に忘れ去られていったが、1970年代、日本社会は再び南京大虐殺を見直し始め、多くの日本人が南京大虐殺を認知した。朝日新聞の記者・本多勝一氏は日本軍の侵略戦争を調査するため中国にわたり、朝日新聞の紙面で10度にわたって南京を取り上げた。

また、早稲田大学の洞富雄教授を始めとする一部の人々が1984年に「南京事件調査研究会」を組織し、南京大虐殺を否定する思想に反対するために具体的な調査を開始した。洞教授を代表とする人々は「大虐殺派」と呼ばれ、大虐殺を否定する人々は「幻想派」と呼ばれた。その後、議論に加わる人はますます増えていった。それぞれが主張する被害者の人数は異なり、一部はその存在自体を否定した。

1990年代、与党自民党の政治家でこの論争に加わる者は少なかった。初めて公の場で南京大虐殺を否定したのは、羽田孜内閣の永野茂門法務大臣だったが、永野氏はこのことが原因で、就任わずか11日で辞職に追い込まれた。この後、現職の大臣がこの種の発言をすることはなくなった。しかし、大臣を退いた後は違った。例をあげれば、運輸大臣、通産大臣、経産大臣などを歴任した平沼赳夫氏は、2008年からたびたび南京大虐殺を否定している。

日本社会の主流は、南京大虐殺の発生を認めるというもので、多くの小中学校で使用されている教科書には関係する記述があるが、被害者の数については相変わらず見解が分かれている。しかし、被害者の数がどうであれ、中国国民に巨大な損害を与えたことには変わりがないのである。(翻訳・編集/北田)


「南京大虐殺辞典」出版を計画 中国の記念館館長ら、来年6月に上巻


【1945 8/15】鬼塚英昭 日本のいちばん醜い日

太田龍が語る天皇の陰謀


二・二六事件 消された真実



太田龍 二・二六事件の真相、全面開示 (7/14)


天皇の陰謀 はじめに


【オルタ】天皇の戦争責任(サムネは自称・明治天皇 大室寅之祐)

【天皇は偽物】現皇室の秘密を暴くと、早死します...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家犯罪!731・水俣・原発・... | トップ | 国家犯罪!731・水俣・原発・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事