この世の地獄!!731・原発・南京!!

2012-07-26 07:33:59 | Weblog

日記@BlogRanking

原発事故の責任は一体誰が取るんだ!!
電気料金値上げ!消費税増税反対!
無駄遣いなくせ!!(原発関連・軍事費・皇室関係等)
被爆地域外からも 独自 米軍調査で放射能検出された
福島第一 Fukushima \x{2622} Nuclear Blast?
地球上で最も放射能汚染された場所TOP10


戦争を全く反省しない国!日本!!
細菌兵器の次は原爆作るのか?
肥田舜太郎(95)、命の叫び!!

これじゃ死者(=殺された者)は浮かばれない!!
オウムのやったことと旧日本軍のやったことはよく似ている!!
サリンを撒いた!細菌を撒いた!
日中国交正常化40周年
問われる日本政府の隠蔽体質!!
問われる日本人の歴史認識!!
日本は世界で唯一、第2次大戦中、細菌兵器を実戦に使った加害国だった!!
きけ!!「マルタ・アジアの被害者」の悲痛な叫び!! 
  「怨」
黒い太陽731部隊
「731部隊展」20周年記念
過去からいま、未来へつなぐ

2012年7月7日 中野勤労福祉会館
過去からいま、未来へつなぐ 001(矢口仁也挨拶)
講演「戦争遺跡と歴史認識」 田中寛
講演「元731部隊陳列館館長・韓暁さんと歩いた731部隊調査」山辺悠喜子
報告・ABC企画委員会20年の歩み 三嶋静夫
報告・全国巡回展を開催した各地の実行委員から 新潟・高山弘
報告・全国巡回展を開催した各地の実行委員から 岐阜・松井英介
報告・全国巡回展を開催した各地の実行委員から 福島・塚田一敏
報告・全国巡回展を開催した各地の実行委員から 松村高夫
講演「歴史認識と遺棄毒ガス問題」 歩平
講演「歴史認識と遺棄毒ガス問題」 歩平
質疑応答

「吾、吾が罪を知る」という遺書を残して自死した東大助教授に石井らは果たして何を要求したのか?(詳しくは「細菌戦部隊と自決した2人の医学者」【新潮社】をお読みください!)
海自いじめ自殺、破棄したはずのアンケート存在
自衛隊のいじめ→自殺者毎年100人


●731部隊
新発見の金子順一論文を読み解く
奈須重雄(NPO法人731部隊・細菌戦資料センター理事)
(3)「PXノ効果略算法」について
繁華街である開明街や東大路を中心にペストが発生し、多くの患者は市内やその近辺で発生したが、一部の住民やペスト感染者は寧波を離れ、本籍地に戻った人や親戚や友人を頼った人がいた。その人達は寧波に連れ戻された人と、現地で死亡した人がいるが、ペストの流行は終息したと考えられていた。既往作戦効果概見表の一次流行の死者104名は、731部隊がほぼ正確に把握していたことを示している。
 だが私達は、ペストは二次流行に及んだこと、その死者が1450名であることは全く把握できていなかった。
 裘為衆鑑定書によると、感染者が逃亡した郊外各地の場所と人数は、判明している限り、以下の通りである。慈渓三北1名、鎮海口1名、慈城2名、鳳口1名、きん県西郷1名、梅\x{56ed}郷1名、陳婆塘1名、義和郷3名、走馬塘1名、雲龍1名、奉化孔時1名、象山2名の16名である。このうち11名が現地で死亡している。寧波には当時身元不明の人達がいたし、他にも逃亡した人はいただろう。このうちにはペストで死に、名前も場所も知られずにいる可能性がある。寧波の二次流行は、これらの逃亡地からさらに伝播した可能性がある。
第1表 既往作戦効果概見表
満洲国ペスト常在県旗12県9旗
満洲に於けるペスト患者発生数
中国における細菌戦
「NPO法人 731資料センター 会報2号」より


●原発
原子力村をぶっつぶせ!!原発の再稼動を許すな!!まさか、日本が劣化ウラン弾を作ってはいないでしょうね?


2011年12月22日 「国の放射能の『除染に効果はない』」神戸大教授 山内知也

「瓦礫処理うけいれが東北復興にならない」

大義なき戦争「イラク戦争」に日本は間接的に加担した!!憲法9条はどこへ行ってしまったのか?
覚悟が必要です。劣化ウラン弾放射能影響「ファルージャの子供たち」

三井化学岩国大竹工場が爆発、2012年4月22日 深夜に爆音・炎上

劣化ウラン保管、地元は初耳

山口・化学工場爆発と劣化ウランについて。- 2012.04.22

■三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だった

イラク攻撃で使用されている劣化ウラン弾に日本の電力会社の劣化ウランが使われている強い疑惑

やはり日本の原発は核開発目的だった!

日本はプルトニウム製造列島 福島原発事故と石原知事発言の関連は? 

日本、原子力利用に「安全保障」の文言 北が「核武装合法化」と非難

(朝鮮日報日本語版) 【社説】中朝の軍事力拡大を口実に核武装目指す日本

20120718 原発直下の活断層を再調査 「あきれてものが‥」

20120617 ETV特集「核燃料サイクル“迷走”の軌跡」〔前〕

7月19日 六ケ所の再処理工場が1日33京ベクレル(原発1年分相当)放出するしくみ 小出裕章(MBS)なんですか!?これはひどい!!

スイシンジャーの本音 その1

原発事故の告訴・告発を正式受理へ

2012年07月23日 結論ありき、見せかけだけの原発比率・国民意見聴取会

PART1:原子力のこれまでとこれからを問う(ゲスト:小出裕章氏)

スイシンジャーの本音 その2



●南京大虐殺
「この事実を・・・・」
(「南京」市民に仕えた宣教師証言集:章開沅/編 加藤 実/訳)
(発行:ストーク、発売:星雲社、定価2200+税)
※『日中歴史共同研究』(2010年1月31日公表)でも明らかなように、日中戦争は日本の侵略戦争であり、南京大虐殺は歴史事実である。私達日本人は、南京大虐殺の「この事実を・・・」を謙虚に読むべきだと思う。
南京でどんなことが起こっていたのかをもっと日本人は知る必要があると思う。
今でも多くの被害者の方々はPTSDに悩んでいる!!
マギー
マギー
フィルム《南京暴行紀実》に付した導入と解説
フィルムの解説

 お母さんとお父さんが日本人の前にひざまずいて、子供たちの命乞いをしました。兵士たちはそれから、死んだお兄さんの奥さんで訓練された看護婦だったのを、強姦しようとしましたが、その人が抵抗したので、殺しました。少女のお姉さんも強姦されよとして抵抗したので、殺されました。それから彼らは両親をひざまずいて命乞いをしているときに、殺しました。みんな銃剣で刺し殺されたのです。両親が死ぬ前に、この小さな娘に、兵士たちの言うことは何でもするようにと、言いつけました。彼女が気絶している間に、縛られてさらっていかれました。別のところで気が付いたときには、床に自分が転がっていて、知らないでいる間に強姦されていたのでした。ある建物の2階にいて、その建物が200人から300人くらいの、兵士たちの兵舎になっていると、分かりました。その建物には売春する人がたくさんいて、その人達は自由で待遇もよかったです。そこにはこの少女のような、良家の婦女もたくさんいて、ある者は南京から、ある者は蕪湖やその他の所からの人でした。そういう人たちがどのくらいいたか、分からなかったのは、みんなこの子のように、部屋に鍵を掛けられていたからで、またおそらくは彼女がそうだったように、彼女たちみんな、衣服を取り上げられていたからです。

続きは「ノブの日記」で!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世の地獄!!731・原発・... | トップ | この世の地獄!!731・原発・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事