細菌戦の系譜!!

2017-07-27 09:40:22 | Weblog


※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。
●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●マレーシアの旅
●九大生体解剖事件


●情報公開!! 特定秘密保護法撤廃!!
防衛省は、6日の『衛生学校記事』の情報公開裁判で、こんなに長く裁判をしているのに、全然資料の提示をしなかった!!なんでこうも長く隠す!!調査をしていないのではないか?時間稼ぎだ!!裁判長はもっと強く防衛省に提示を要求して欲しい!!防衛省は、何をしているか、国民の前にきちんと情報を提示しろ!!

7月12日 第4回 「化学学校記事」情報公開裁判を傍聴して
9月中旬に防衛省の探索結果が出るようです。
どのような報告になるのか?きちんとした探索結果を出してもらいたい。
「化学学校史」はまだ出しているという事なので、「化学学校記事」もまだ続けていないのか??
どの場所を探索したと書くのだろうか?きちんと報告してもらいたい!!
・次回情報公開裁判(「化学学校記事」)第5回 10月11日(水)11:30~東京地裁522号法廷

・次回情報公開裁判(「衛生学校記事」)第15回 9月26日(火)14:00~東京地裁419号法廷

天皇制を考えよう!!
政府が特例法案を閣議決定 6月中に成立へ 譲位は実現すれば光格天皇以来、約200年ぶり
象徴天皇制 自由で闊達な議論が必要!!加計問題!!


7.7.集会 中国全面侵略戦争 80年と東京裁判(衆議院第1議員会館)


1937.7.7集会 ノーモア7.7


・ニュース
安倍内閣は即退陣!!公文書はすべて公開!!政策決定が国民に分かるように!!
今の公文書・戦時中の公文書もきちんと公開して欲しい!!
日本には三権分立は無い!!

日報問題で辞任と任命責任追及

監察結果28日にも公表 日報、稲田防衛相の関与焦点



アレ?稲田は辞任しないのか???責任はすべて部下に押し付ける!!
PKO日報、特別監察結果を28日公表=陸幕長、辞任へ

どちらが不正を働いているのか?財務省、大阪府を捜査せよ!!
籠池夫妻、27日午後に聴取へ 森友・補助金不正事件

地球が壊れてきている!!
岐阜で記録的短時間大雨情報が2度

欧州発、電気自動車シフト 「脱石油」世界の潮流に 

反省をなぜしない??
二階幹事長、加計問題批判など「耳を貸さない」

「共生社会」を考える 各地で集会 やまゆり園事件1年

「富山生まれは…」不二越が「お詫び」掲載

今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール

蓮舫(民進党) 参議院 予算委員会閉会中審査 


小池晃 ‏(共産党) 参議院 予算委員会 2017.7.25


森ゆうこ 閉会中審査 参議院予算委員会


日報問題で閉会中審査開催へ

【報ステ】安倍総理、日報問題で稲田大臣の罷免否定




日本の司法は敢然と、森友・加計問題の真相究明にあたれ!!


「加計学園」からの200万円は違法献金?


加計学園や国際医療福祉大学で注目の国家戦略特区は「完全な利益誘導」システム




世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営


今までの対応
民進・自民国対委員長会談後の記者会見 2017年7月13日


森友問題で弁護士ら、地検特捜部に告発状を提出

これだけではない!!下村、安倍夫人と加計学園のつながりも大きいではないか!!


なぜ国民に安倍はきちんと説明しない!!!!
籠池氏百万円返しに 加計 森裕子


日本獣医師会「特区制度に基づく対応はなじまない」

萩生田内閣副館長長官の指示は明らかだ!!




内閣府「18年度開学」指示 本紙に前川前次官が証言


文科省前次官 当時の内閣官房参与から「決定に従えばよい」

開学要請複数ルート 前川氏「別のOBも」


<加計学園>「千葉科学大学」を誘致した銚子市の実態


誰が見ても明らか!!安倍首相と加計理事長はこんなズブズブの関係だ!!安倍首相辞任!!
昭恵夫人はこの飲み会について「クリスマスイブ。男たちの悪巧み・・・(?)」などと意味深なコメントをしています。

写真にはお酒を飲みながら笑顔になっている安倍晋三首相や加計学園の加計孝太郎、三井住友銀行副頭取・高橋精一郎氏、鉄鋼ビルディング専務・増岡聡一郎氏などが写っています。

「特区の議論はすべて『加計ありき』」








日本獣医師会顧問、北村直人氏が語る加計学園問題!!
獣医師会が反対していた!!
ご夫人のフェイスブックに{え!こんなの載せていいの?」っていうのを見ました。
・・・・
2015年12月24日
まさしく国家戦略特区で獣医学部を認める土俵が出来て、そして24日に乾杯したんだと思いますよ!!・・・
【石破から山本へ交替!!】
(2016年1月ー山本幸三、衆議院地方創生特別委員長、8月ー内閣府特命担当大臣(地方創生、規制改革担当、第3次安倍内閣以降、国家戦略特区は、地方創生担当)
裏ですべて書類を書いて、資料を作ってきたのは加計学園です。・・・構想を練っていたのは加計学園。・・・こういうような構想を持ってこいと言ったのは政府でしょ!!官邸でしょ。それこそ忖度ですよ!!今井さんを先頭に・・・誰も責任を取らない!!
「昔陸軍(大本営)、今官邸(内閣府)」、この戦略特区が失敗したら誰が責任を取る??
あの戦争では、大本営作戦参謀や昭和天皇は誰も責任を取らなかった!!
この回の森友・加計学園問題でも、内閣府の補佐官・安倍首相は誰1人責任を取らない!!
獣医師はもう足りています!!
銚子市や今治市が、夕張のように財政破綻しなければいいが!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細菌戦の系譜!! | トップ | 細菌戦の系譜!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事