この世の地獄!!731・原発・南京!!

2012-07-23 10:49:19 | Weblog

日記@BlogRanking

原発事故の責任は一体誰が取るんだ!!
電気料金値上げ!消費税増税反対!
無駄遣いなくせ!!(原発関連・軍事費・皇室関係等)
福島原発事故 真の責任者は「国」の証拠がここにある
地球上で最も放射能汚染された場所TOP10
原発熱中時代 ~ぼくの代議士はフィーバー~

戦争を全く反省しない国!日本!!
細菌兵器の次は原爆作るのか?
肥田舜太郎(95)、命の叫び!!

これじゃ死者(=殺された者)は浮かばれない!!
オウムのやったことと旧日本軍のやったことはよく似ている!!
サリンを撒いた!細菌を撒いた!
日中国交正常化40周年
問われる日本政府の隠蔽体質!!
問われる日本人の歴史認識!!
日本は世界で唯一、第2次大戦中、細菌兵器を実戦に使った加害国だった!!
きけ!!「マルタ・アジアの被害者」の悲痛な叫び!! 
  「怨」
黒い太陽731部隊
「731部隊展」20周年記念
過去からいま、未来へつなぐ

2012年7月7日 中野勤労福祉会館
過去からいま、未来へつなぐ 001(矢口仁也挨拶)
講演「戦争遺跡と歴史認識」 田中寛
講演「元731部隊陳列館館長・韓暁さんと歩いた731部隊調査」山辺悠喜子
報告・ABC企画委員会20年の歩み 三嶋静夫
報告・全国巡回展を開催した各地の実行委員から 新潟・高山弘
報告・全国巡回展を開催した各地の実行委員から 岐阜・松井英介
報告・全国巡回展を開催した各地の実行委員から 福島・塚田一敏
報告・全国巡回展を開催した各地の実行委員から 松村高夫
講演「歴史認識と遺棄毒ガス問題」 歩平
講演「歴史認識と遺棄毒ガス問題」 歩平
質疑応答

「吾、吾が罪を知る」という遺書を残して自死した東大助教授に石井らは果たして何を要求したのか?(詳しくは「細菌戦部隊と自決した2人の医学者」【新潮社】をお読みください!)
海自いじめ自殺、破棄したはずのアンケート存在
自衛隊のいじめ→自殺者毎年100人


●731部隊
新発見の金子順一論文を読み解く
奈須重雄(NPO法人731部隊・細菌戦資料センター理事)
(3)「PXノ効果略算法」について
農安大賚細菌戦は1940年6月4日から7日にかけて実施された。全く知られていなかった細菌戦である。農安細菌戦が6月4日であるから、両者は共通の目的で細菌戦実験が行われたのであろうか。既往作戦効果概見表では、農安大?と字が読みにくいが、大賚であると判断した。大賚は農安から北北西に約185kmの位置にあり、現在は大安市である。既往作戦効果概見表では一次流行の死者12人、二次流行の死者2424人、合わせると2436人となる。ペストノミの撒布量は10gである。4日間かけて撒布しているが、どの地域に撒布したのか不明である。
 満州においてペストが常住する県旗は12県9旗である。「満州における1933(昭8)年より1943(昭18)年までのペスト患者発生数」(日本のペスト流行史 春日忠善 1987年)により、毎年ペストが発生している吉林省の農安県、扶余県、コロラス旗、長嶺県、乾安県、龍江省の大賚県におけるペストの発生数がわかる。その合計は、1939年は154人、1940年は1067人、1941年は333人と1940年のペストの発生数は異常に多いことがわかる。これらの県旗は農安から大賚間に位置していて、農安大賚細菌戦が実施された可能性が高い。この地域の住民の一部はペストワクチンの摂取を受けている。被害者の名前は全く不明である。
第1表 既往作戦効果概見表
「NPO法人 731資料センター 会報2号」より


●原発
原子力村をぶっつぶせ!!原発の再稼動を許すな!!まさか、日本が劣化ウラン弾を作ってはいないでしょうね?


2011年12月22日 「国の放射能の『除染に効果はない』」神戸大教授 山内知也

「瓦礫処理うけいれが東北復興にならない」

大義なき戦争「イラク戦争」に日本は間接的に加担した!!憲法9条はどこへ行ってしまったのか?
覚悟が必要です。劣化ウラン弾放射能影響「ファルージャの子供たち」

三井化学岩国大竹工場が爆発、2012年4月22日 深夜に爆音・炎上

劣化ウラン保管、地元は初耳

山口・化学工場爆発と劣化ウランについて。- 2012.04.22

■三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だった

イラク攻撃で使用されている劣化ウラン弾に日本の電力会社の劣化ウランが使われている強い疑惑

やはり日本の原発は核開発目的だった!

日本はプルトニウム製造列島 福島原発事故と石原知事発言の関連は? 

日本、原子力利用に「安全保障」の文言 北が「核武装合法化」と非難

(朝鮮日報日本語版) 【社説】中朝の軍事力拡大を口実に核武装目指す日本

2012年07月20日【金】Radio News たね蒔きジャーナル

反原発デモに鳩山元首相、波紋広がる

20120720 東電が浪江町に再々回答 「もうろうと‥」証言 嘘を連発

20120719 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章

20120715小出裕章さんのお話を聴く会~未来に生きるこどもたちへ[講演]

世論の力は侮れませんなぁ by 鳩ポッポ

原発意見聴取 国民的議論は形だけか(7月23日)



●南京大虐殺
「この事実を・・・・」
(「南京」市民に仕えた宣教師証言集:章開沅/編 加藤 実/訳)
(発行:ストーク、発売:星雲社、定価2200+税)
※『日中歴史共同研究』(2010年1月31日公表)でも明らかなように、日中戦争は日本の侵略戦争であり、南京大虐殺は歴史事実である。私達日本人は、南京大虐殺の「この事実を・・・」を謙虚に読むべきだと思う。
南京でどんなことが起こっていたのかをもっと日本人は知る必要があると思う。
今でも多くの被害者の方々はPTSDに悩んでいる!!
マギー
マギー
フィルム《南京暴行紀実》に付した導入と解説
フィルムの解説

2)南京に近いいなかの若い農民です。2月9日に、日本兵何人かがやって来て、金をほしがりました。金は無いと返事したら、灯油を体に振りまいて、着物に火をつけました。上半身の火傷をよく見てください。
3)処刑されて、池に投げ込まれた中国の兵士たちです。みんな腕を後ろに縛られたまま、処刑されたのが、はっきり分かります。何千何万もの兵士や一般市民が遭遇した、典型的なやり方です。
4)四川出身の兵士たちが、南京近郊の路上で死んでいる場面、2つです。
5)この軍用自動車は、疑いも無く将校たちを乗せていて、南京の近くの路上で、中国の地雷にやられたのです。血しぶきが、車の内部いっぱいに飛んでいました。近くに馬が2匹死んでいますから、おそらくは乗っていた2人も爆死したのでしょう。

続きは「ノブの日記」で!!

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする