いつもフレンチブルドッグ

フレンチブルの富士夫の毎日です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これでいいのだ

2007年07月03日 | 日常

おひさしぶりです

エアコンよりも扇風機派の富士夫、先日の誕生日でめでたく1歳を迎えた

誕生日前夜から、夏風邪をひいたバ○丸出しの私久しぶりに寝込んじゃったよ

当日はお祝い勘弁してもらって翌日に

お祝いにもらったグッズで記事をアップしようと思ったんだけど興奮しすぎて・・・写真が撮れなぁ~い

がふぅぅぅぅ~~~

まだ体が本調子じゃないのかなんなわけじゃなく相変わらずカメラを使いこなせていない私っす

携帯で撮った写真でどうだ!

似合ってますかぁ?

(携帯で撮ったのもデジイチも変わりない

梨の木はかじるよりも転がして遊ぶという使い方・・ちと違うんじゃ?

でも喜んでるようなのでどんな使い方でもいいかさっこちゃんありがとう!!

そしてこのぷーさんのお洋服とってもかわいい~シースルー素材?で涼しそうたぁーこちゃんありがとう

・・・・・ムチムチとした富士夫の体にピッタリとしたこの感じしかも短い毛がプツプツ穴から飛び出てるよ

思わず「大神会長かっ?」ってつっこみたくなったんだけど、背中にぷーさん背負ってますからそれはないか

かわいい服なのに富士夫が着ると笑える服になってしまう・・・モデルがお笑い系なのか?

私が富士夫の為にはりきって用意したお洋服でもないおもちゃでもないそう食べ物

じゃじゃじゃ~~ん馬刺し高級品だよぉおかちゃんだって大好物なんだぞぉ~

どぉじょ~・・・・あれれ食べないよ、ふんってあんた

ミディアムでお願いしますよ

ってこれ馬刺し~アイアイサー・・・・・・・・あわれ馬刺しは網焼きに

軽くあぶったらおいしそうにガツガツ勢いよくたいらげてたよ

まっ誕生日だからね、喜んでもらうのが一番だもんねこれでいいのだ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごいしくん | トップ | フリー »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-03 12:50:14
ひょっとして・・1番目かな???? ちょっと不安
何はともあれ、、ふうちゃん、お誕生日おめでとー
コジおばちゃんは、変わらぬ『愛』を贈りますゥ
馬刺しかぁ・・食べたこと無いなぁ・・・
ふうちゃんの、お残り馬刺しで(残ったかな?)
早く、風邪治りますように
名前入れ忘れた・・ (コジママ)
2007-07-03 12:54:15
すんません。↑↑↑判ると思いますが・・・
おめでとうございます!! (フガのママ)
2007-07-03 17:33:56
富士夫くん、1才おめでと~
いろいろプレゼント貰えてスゴイね!!
木の棒は富士夫くんの好みではないの??
ガジガジ噛んで遊んだりはしないんだ。
これからも元気で、カワイイ姿を私達にも見せてくださいね

洋服から毛がチクチク出ますよね~。
せっかくのカワイイ洋服も
イガグリ坊主みたいで笑えますね。
これって剛毛って事なんでしょうか。
最近洋服着せてないな~。
もう着てくれないんだろうなぁ・・・
コジママさん (ふう)
2007-07-03 23:20:52
すぐわかりましたよ~ありがとうございます!
やっと1歳です!これで「何歳?」って聞かれても大丈夫
「まだ1歳なってないんですぅ」って答えないですみますよっ。
馬刺しおいしぃですよぉ、あっでもご飯のおかずというより
酒のつまみですかねなんかすごい酒好きみたいな
発言ですが・・そんなには飲みませんよ(私は)。
フガのママさん (ふう)
2007-07-03 23:29:00
ありがとうございます!
フガちゃんももうすぐですね。
これからいきなり同じ兄妹のクゥちゃん並みに成長?!
ってことはさすがになさそうですね。

木の棒好きみたいなんですけどガジガジはしないですねぇ。
転がして追いかけるのが楽しいようですよ。
ヒュ~ヒュ~ (さっこ)
2007-07-04 14:11:48
ふーちゃんおめでとう!!
そしておかちゃんだいじょうぶ~??

ふーちゃんあの木の棒はちょー人気商品なんだよ!
いつかガジガジしてね~!!
おめでとぉぉぉ!!!!! (たぁ~こ)
2007-07-04 19:59:35
1歳ですね
・・・1歳とは思えぬ貫禄ですが
洋服着られてヨカッタですバッチリ伸び具合をチェックしましたのでマッチョ(?!)なふぅちゃんには、シースルーでしょぉ~
さっこさん (ふう)
2007-07-12 22:55:32
どーもー!!
最近やっと正しい使い方がわかったみたい
ガジガジしてるよぉ、でも固いのかな?
ぜんぜんボロボロにならない!すばらしい棒だね。
本当にありがとう
たぁ~こさん (ふう)
2007-07-12 23:00:24
ホント裾もばっちりだし、首もきつくないもん。
富士夫も普通の服着れるんだって感心しちゃった。
嫌がることもないけど、なんかもったいなくて
なかなか着せられないんだよね・・・
でもせっかくだから、もう少し涼しい時期に
なったら着せるからね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む