夢と魔法の王国1

2005年11月03日 15時57分25秒 | Weblog
去年同様、会社の先輩の家族旅行に便乗してディズニーリゾートへ行ってきた。
初日はSea。Landより人が少なくて、うちはコッチの方が好き。

『夢と魔法の王国』とは良く言うたもんで、まさしくその通り。

荷物整理をしてたら、後ろに何かの気配を感じた。振り向くと2m近くにミッキーが歩いてた。大声で「ミッキー!!」と叫んで手を振った。その声に気付いて笑顔で手を振ってくれるミッキー♪
2mの近さでミッキーを見たらテンション上がるっちゅうねん!先輩の子供の手をとって、写真撮ってほしさに一緒にドナルド追っかけるっちゅうねん!!
ディズニーグッズには全く興味が無く、むしろ苦手なうちが…。異様なテンションやった。さすが『夢と魔法の王国』…。恐るべし!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2005-11-06 21:47:44
そうそう!

普段ディズニーグッズには目もくれんけど、

実際行くと、テンションあがるよね!



開園のときに、正面で出迎えてくれたりすると、かなり興奮する。



フック船長ですら、みつけたら、「わー!!」っていってしまうんだなぁ。。
返信する