ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

なんちゃってスコ

2009-10-21 12:02:25 | こたろう
ほ~~ら お耳を折ると・・・



スコティッシュフォールド



こた「ぼくで遊ぶの 止めてください



あ、嫌でしたか?

ごめんね ごめんね~~


ちなみに ちょっと写っているぴっと

お尻丸くなりましたね・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 迷惑 | トップ | シュシュ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぇ)
2009-10-21 12:48:45
アップで見ると、こたろうくん大きく?
丸くなりましたね!
そしてお耳を倒すと、本当にスコっぽい(笑)

でもどっちのお顔もかわいいからOKよ~
返信する
Unknown ()
2009-10-21 12:52:13
こんにちは♪
こたろうくん、ホントに止めてほしいの~?
嫌がってるようには見えないよ(笑)
スコにも変身できるなんてすごい!
かわいい~



返信する
Unknown (なちゅママ)
2009-10-21 14:03:51
やっぱ耳折れって可愛いわぁ♪
っていつものこたろう君ももちろん好きですよ^^
うちのポコでもよくやります☆
んーその反抗的なお顔たまりませんな!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-21 15:54:30
ねぇさん>比較対象がいないと 大きく見えますか~こたろう。
     体型も顔型も 丸っこくはなっているのですが
     大きくはならないんですぅ(T_T)
     こたろうが スコになるとどんなかな~って試してみましたwww

桃さん>あまりご機嫌ではなかったようですが・・・^^;
     でも 嫌がって逃げたり抵抗したり
     というのは ありませんでしたww
     案外 楽しかったのかも!?www

なちゅママ>ポコにゃんで やってますか~~www
     やっぱり一度は 試してみたくなりますよね(^^)v
     微妙にお耳が大きいので もう少し小さいと
     もうちょっとスコっぽくなるかしら!?www

返信する
Unknown (チョミ)
2009-10-21 17:02:03
なんかー・・・・
こたちゃんー・・・・
ふとったー????
いやいやいやっ!
そんなわけないよねww
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-21 17:10:10
耳を、ちょいと裏返して・・・
即席のアメリカンカール!
というのも、ありますよ(笑)

あ、そうだ!
リンク貼らせていただいても、いいでしょうか~?
返信する
Unknown (エム)
2009-10-21 17:37:53
耳を折ると、ちょっと違った感じで
これまた可愛いですね(*^_^*)
ぴっとちゃんはこたろう君が
ふぃがろママさんに遊ばれてることを
知っているでしょうか???
みんなスコティッシュフォールドになるように
耳で遊ばれていたりして(^_^;)
返信する
Unknown (マロン)
2009-10-21 17:44:30
かわいい思いの外、顔が丸いので驚いてます
ぴっとサンのお尻も丸~いいじゃないですかー
丸い方が、なんとなく癒し系な気がします

ふぃがろママさん、24は土曜深夜でした
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-10-21 20:44:08
おお~!!
お耳が寝てると、本当スコにゃんっぽくなりますね~w
こたろうちゃんの目がちょっと困っている気が。。(笑!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-21 21:30:40
こたろうさんをスコちゃんにしようなんて贅沢な(笑)ふぃがろママさんに、
ポチ×3
スミマセン(^^;)
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事