ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

失礼!!??

2010-03-25 09:11:40 | ねこ
ぴっとが座り込んでいるところへ

こたろうが 行動開始・・・



ぴっとのお尻を枕にしてませんかぁ

それって レディに対して 失礼なんじゃ・・・



あ、やっぱり 逃げられました



<おまけ>



ニャンズのダイニングテーブル
作っていただいたお友達の愛犬 ラブちゃん
とっても人懐っこく そして ニャンコさんとも暮らしているので
我が家のニャンズにも優しく接してくれる
とってもかわいい女の子ワンです





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ガソゴソッ | トップ | ねこじゃらし »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-03-25 10:19:15
こたろう君、それはいけません。
ぴっとちゃんの可愛いオチリは
枕ではないのですよ。
すぐにひっつきたがる甘えたさんですね。
3ニャンちゃん達はラブちゃんを
怖がったりはしないのですか?
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-03-25 15:23:00
こたろうさん、チャッカリ枕はダメなんですって(笑)
ぴっとさんはお人よしなのかしら。
フツーに爪磨きのところにいっているわよね。
あ!思い出した!ニャンコってカッカとすると爪を磨く!
ソレかもしれないわね。
違ったらごめんなさい(^^ゞ

ラブさん、可愛い(^_^)
優しいお顔ですね。
こういったワンちゃんらしいワンちゃんって大好き☆
返信する
Unknown (ねぇ)
2010-03-25 15:26:50
こたろうくん、豪快ですねw
怒られなくて良かったね~

ラブちゃんかわいい~♪

私の老後の夢はそらカイにさらにプラスして
大きいわんこも飼うことなんです。
いつかラブちゃんみたいに優しい子を
お家に迎えられるといいなー。
返信する
Unknown (キルト)
2010-03-25 19:51:14
久しぶりに遊びに来れました~。
パソコンを開く時間が最近無くて・・。
こたろうちゃん、相変わらず可愛い
大胆な末っ子ちゃんですね~。
優しいぴっとちゃんも、さすがにおちり枕は
嫌ですよね~(笑)

ラブちゃん、賢そうな優しいお顔。
3にゃんずもお友達が沢山いて良いですね!
返信する
Unknown (ミカ)
2010-03-25 20:20:02
くっつくと、ほんわか暖かいですもんね~♪
私もたまに寝ているイヴの背中に、
そーっと顔をくっつけに行きます。
こたろうちゃん、今度はお尻じゃなくて、
背中の方から行ってみたらどうかな~^^♪

返信する
Unknown (CAT.)
2010-03-25 20:44:19
さすがにレディのおちりを枕にしちゃいけませんよね(笑)
でも、ふわふわで気持ち良さそう(^^)
ラブちゃん、優しそうないいお顔をしていますね♪可愛い~(^^)
返信する
Unknown ()
2010-03-25 22:04:45
おちりはいい枕になりますからね~(^-^ )
はい、経験済みです(笑)
一度ぽぅのおちりで試したら、ぴっとちゃん
と同じように逃げられちゃいました(汗)
当たり前ですよね(笑)

こたろうくんも一度体験したかったのよね!
ぴっとちゃん枕気持ちよさそうだな~
(=^^=) ニョホホホ
返信する
Unknown (ぼっくり)
2010-03-26 02:26:05
ふわふわのおちり。
さぞかし羽枕のように気持ち良かった事でしょう。
でもね、レディにはそれはダメなのよw

ラブちゃん、とっても優しい目をしてますね。
私、ワンコの中では日本犬が一番好きなんです。
いつか一緒に暮らしてみたいな~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-26 09:22:06
エムさん>女性に対して 失礼ですよね~^_^;
     ぴっとが嫌がるのも当然ですww
     我が家にも ラブちゃんと同じくらいの大きさのワンコいるので
     自分に危害がないなとわかれば ニャンズも
     平然としていますwww

キッツCatさん>そうそう 気持ちを落ち着かせるために
     爪研ぎすることがありますよねww
     今回のぴっとが それだったんでしょうか^_^;
     ラブちゃん 名前のとおりラブリーな子です(^^)

ねぇさん>さすが KYなブリショですよね・・・こたろうww
     相手の迷惑は考えません^_^;
     大きいワンコ 良いですよね~~♪
     でも 現実を考えると 10kg前後の柴犬くらいの大きさの子が
     一番 飼い易いのかも・・・と 最近考えるようになりました。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-26 09:35:13
キルトさん>お忙しいんですね・・・。体調崩さないようお気をつけくださいね。
     こたろう さすが KYなブリショの末っ子です。
     ぴっとの迷惑は考えません^_^;
     ラブちゃん とってもかわいいんですぅ(^^)

ミカさん>イヴちゃんを枕に・・・!?
     それは 気持ち良さそうだわ~~(^^)
     あ、でもイヴちゃんには 迷惑かしら^_^;
     背中ならOKですか~~??

CAT.さん>女性に対して失礼ですよね(-_-;)
     英国紳士への道はまだまだ遠いこたろうです^_^;
     でも 確かに最近のぴっとふくよかになったので気持ち良いかもww

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事