ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

薄毛

2011-06-24 07:06:58 | ぴっと
先月 お顔が痒くなったぴっとですが

おかげさまで キレイになっております



でも まだ ちょっと薄毛??



ぴっと「恥ずかしいから あまり 見ないで~~

えぇぇ いいじゃーーーん

ぴっとの薄毛 ネットに流しちゃいましたぁ






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カラス好き♪ | トップ | 観察中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2011-06-24 08:05:39
ぴっとちゃん、お顔が良くなって良かったニャン。ふぃがろママさんもこれで一安心だニャ。
応援☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-06-24 08:24:07
ウチは首輪の部分が、どうしても、
薄毛になっちゃうんですよね~。
けど、首輪がないと・・・
鈴の音での位置確認が、できなくなっちゃう(笑)
返信する
Unknown (サチャママ)
2011-06-24 08:32:13
ぴっとちゃん、大丈夫!分からないよ!!
クールビューティ☆ですものキレイよ~ん(^^)
ちなみにウチの社長は目の上・耳前が昔から薄いでーす(^m^)ニヒ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-24 10:55:30
早く治ってよかったですよね(^^)v
もぉ、ほとんどといっていいくらい目立たないから
と、いっても女の子の薄毛は気になるよね
ぴっとさん
ってこれ、なぐさめになっているかしら?^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-06-24 11:21:16
モモさん>
     ハイ!ありがとうございます♪
     おかげさまで なんとかなっております。
     このまま 無事 過ごせると良いのですが・・・(^^)

あめぶらさん>
     首輪の部分は 物理的に薄毛になっちゃいますよねぇ^^;
     うちは 首輪はつけていないので
     そういうことはないのですけど・・・^^;

サチャママさん>
     大丈夫ですか~~!?
     わかりませんか~~~??^^;
     目の上~耳の前 が薄毛・・・これは 普通ですよね(^^)
     社長だけじゃないと思います~。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-06-24 11:53:33
キッツCatさん>
     おかげさまで なんとか こんな感じになっています。
     まだ サプリメントは飲んでいるんですけどね^^;
     このまま いってくれるといいなぁ・・・。

返信する
Unknown (katter)
2011-06-25 01:44:29
ぴっとちゃん サマーカット?
サマーヘアでしょうか?

何となく 恥ずかしいそうに見えますよ~
気にしてるのかしら?

これからは暑くなるから(暑くなってるんですね)涼し気ですよ♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-06-25 07:07:13
katterさん>
     なるほど~~。
     暑さ対策のスタイルなんですねwww
     ここ数日 猛暑になっていますから
     この方が良いかもしれません^^;

返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事