釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記ブログです

スパルタン帰宅

2016年12月24日 | 釣り

先日、修理に出したスパルタン、修理完了です。




クラッチ故障と思っていましたが、ギヤの劣化だったようです。


購入してから約2年。

釣行後は水洗いはきちんとしているつもりですが、維持するの難しいですね。 


リール自体は新品のように動きが良くなって帰ってきました!

お値段は4400円程でしたが、オーバーホールに出した、と思えば安いもの?かな。 



そして、シーボーグ200Jを修理に。

修理のついでにオーバーホールも依頼しておきました。

こちらは時間が掛るみたいで、最悪1月下旬になるかも、とのこと。

それまでは、レオブリッツ150で頑張るしかないですね。

 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は中止で | トップ | 今年最後の釣りは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事