渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

初めての『路上演奏』

2017年05月03日 | 日記
                           

『アルテリッカしんゆり』祭で、初の路上演奏。
『新百合テン・ホールズ』のメンバー3人で、20分間の演奏でした。

晴天の屋外ですから、大変に気持ち良かったですね。
幸い、ビル風の心配もありませんでした。

PA機器や専門家がついて呉れましたので、音響関係もバッチリでした。

既に、バザーのテントが並び、準備万端でしたが、11:00からでしたので、人出も未だ、といった状況でした。

K谷さん、「ジャンバラヤ」「オレンジ・ブロッサム・スペシャル」、T野さん、「ムーン・リバー」「ベサメ・ムーチョ」「スワニー河」、私「サリー・ガーデン」「アメージング・グレース」の計7曲、クラブの紹介等のトークは極力短く抑え、2コーラスのところを端折って等々、20分間の持ち時間ぴったりで終了。

私は、新しく仕込んだ曲をトライ仕掛けたのですが、いつもの吹き慣れた曲にしましたので、落ち着いて、比較的気分良く吹けましたので、楽しさも倍増の感。
こうでなくちゃ、楽しくないですね。
そうなると、1人15分でも20分でも欲しくなりますが、いずれワークショップ等の企画で実現させたいです。

いや~ぁ、ブルース・ハープって楽しいですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『お伊勢参り』・旅行記その5 | トップ | アメリカのICBM実験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。