玄関ドア専科

主にリフォーム玄関ドアの紹介☆

お悩み解決の施工事例をご紹介

2016-10-14 10:13:12 | お知らせ
 
★玄関ドア・引戸の製品代50%OFF★

「かんたんドアリモ」の玄関引戸で
お悩み解決の施工事例を
ご紹介です!


・・・Before・・・
 
 
・・・After・・・
 
 
 
 
玄関のお悩みを「かんたんドアリモ」で解決!
 
 
玄関引戸の汚れが気になっていたお客様。
住宅リフォームの際、玄関引戸のリフォームをお考えでしたが、
大がかりな工事になると言われ断念していたそうで。。。
「かんたんドアリモ」なら、たった一日でリフォームできると知り
ご相談くださいました。

ランマをつけるかお悩みでしたが、打ち合わせ現場でシミュレーションでき、
ランマはもちろん、色やドアの高さなど…多くのご希望に合わせて、
その場でお客様と決めていくことができました。

 
 
 
 
・・・Option・・・
 
さらに、オプションで網戸をプラス!

今回は玄関引戸のリフォームにオプションで網戸の取付け
させていただきました。
気になる臭いや湿気対策にはオプション網戸の取付けで快適な玄関空間へ。
さらに、取り付けたランマからは内側にも日差しが届き、
素敵な玄関リフォームとなりました!       H様、ありがとうございました。
次回は作業風景をご紹介予定です。
「かんたんドアリモ」でお悩みに合わせた玄関リフォームを!



 
今お住まいの住宅に合わせたご提案をいたします。
どんなおお悩みも、お気軽にご相談ください!

イメージ 2
 

 

玄関ドアのリフォームは、
 
お気軽に玄関ドア専科
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピード施工で玄関リフォーム | トップ | 玄関ドア・引戸の製品代50%... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL