blogooooo!

いろんなことを書いたブログ

とにもかくにも、野球とゴルフ

2017-04-17 13:00:02 | 日記

最近、野球とゴルフの事が気になっています・・・

野球とゴルフって、実は奥が深くて、調べだすとドンドン深みにハマります。。。

せっかく、野球とゴルフについての知識が付いたので、何らかの形でまとめ情報を公開するような事も考えてみたいですね。

これからも、思いついた事を書いていきますね。



<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.infotop.co.jp/tools/category.js" charset="utf-8"></script><script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.infotop.co.jp/tools/crr.js" charset="utf-8"></script><script language="javascript" type="text/javascript">loadAdSense('115562', '08');</script>
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 還暦とちゃんちゃんこを勉強... | トップ | そうそう、そう言えば・・・ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。