札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

徳光珈琲ばんなぐろ店 3

2017年05月19日 | 札幌市外カフェ




石狩市花畔にある 徳光珈琲ばんなぐろ店さんに行って来ました。
昨年9月以来の訪問です。

本日はいい天気でした^^




お昼の訪問だったので駐車場もほぼ満車状態で食事のお客さんが多いのですね

ケース内の撮影をさせていただいた。























それでは今回はこれにしました。
少しだけ悩みましたねw












見た目シンプルなお菓子です。
ネームと色でよだれが……








それでは実食です!

うーん 思ったより酸味が強くない気がします
薄いとかじゃなくて爽やかさを感じるようなね
私はそのほうが好きなのでこれは良かったです。

ココナツが入っているタルト生地は固いので手で持って食べましたw
ココナツも好きな食材なのでこれもヨシ
シンプルなお菓子ですが美味しくいただけましたヾ(*゜ー゜*)ノ







今回はシュークリームが売り切れただけでケーキの種類は前回訪問時より
少なく感じました。
なんとなくそんなイメージがあり日持ちのしない生ケーキより焼き菓子に
シフトチェンジかも知れません。
自分は焼き菓子はそんなに食べないので生ケーキの種類がこれ以上減らなければ
いいですね!



タルトレット・シトロン 400円



ごっつあんでした♪







『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神宮前茶寮 こう | トップ | パン工房 うぃすてりあ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌市外カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL