札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Anne Charlotte 7





北区北35条にある アンシャルロットさんに行って来ました。
約1年ぶりの訪問ですね~



お店の前はよく車で通るんですけどね
なぜか、タイミングが合わなかったのです (・∀・)ウン!!

まずは撮影をさせていただきました。

































正月が終わったと思ったらバレンタインですね





さて今回の購入品はこれです
















それでは実食です!

中央のジャムはイチゴとフランボワーズ。どちらかだけより幾分マイルドになっています。
生クリームの厚い層があって、こちらの生クリームはホント好きな味です!
レアチーズのムースは風味充分で下部にココアスポンジ、そして再びジャムが土台のシュクレに塗られていました。
総じてと上と下に強い味があり真ん中が優しい味と
これはGOOD!👍






このブログも、もう数年になりますがトップ画はずっとアンシャルロットさんのデコレ画像を使用しています。
変わらず質が落とすことなく若いパティシエさんたちに引き継がれているようですね。
いつも思うけどこちらは販売さんのレベルというか接客がとても良いと思います
ぜひお菓子も接客も今のスタイルでいってほしいです(^▽^)/



いちごとレアチーズ 432円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>アン・シャルロット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事