札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

パレ・ミニョン 11

2016年11月20日 | >パレ・ミニョン




西区発寒にある パレミニョンさんに行って来ました。
ただいま西区のスィーツ活動になっていますw







もう10回以上も行っているので簡単に。





















今回は種類が少ないのだけど
過去に食べたものを忘れがちで…

でもこれはまだだろうとダブらないことを祈り決めました。



これです!


ノーマルの苺ショートです。

こういう定番は確か後回しになっているはず…


それでは実食です!
これは食べ応えあるぞ~~~



やはりクリームがいいですね
こちらはあまりシュガーは使用せずクリーム本来の味で勝負している感ありです^^
イチゴはちょっと固めでシャクシャクしていたかな?
スポンジふかふかでちょいしっとりの好きなタイプで
総合的にも○でしたね ぐ~♪ d(* ̄o ̄)





イチオシのクイニーアマンが変わったようですね~
結構好きでしたが次回に食べてみます。(表記も変わりましたね^^)
オープンの年はクリスマスケーキに選ばせていただいたが
今年はデパートには卸してないのかな?

いずれにしろお気に入りのお店ですし
この発寒の地でがんばってほしいですね。



苺ショート 410円



ごっつあんでした♪




『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜茶 ゆうご 6 | トップ | Patisserie Lapin 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

>パレ・ミニョン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL