札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

モクモクベーカリー

2017年07月15日 | 北区パン



北区北13西3にある モクモクベーカリーさんに行って来ました。
初めての訪問です^^






本当はププリエさんに行こうと思ったけどこの日は激暑でι(´Д`υ)
ケーキはやめてパンにしました(^^)v


私好みのこじんまりしたお店です。
パンの撮影をさせていただきました。

























今回はこの2個をチョイスです。





1個は定番を
1個は普段あまり購入しないものを選んでみました。



まずはクロワッサン 162円

スタンダードな形ですね~大きさもちょうどいい。発酵バター使用です。

こちらのはバターの香り高く含有量が高いです。
ジュワってくる感じですねー外側もサクってくるし、とってもいいと思いますよ♪





もう1個はフレンチトースト 86円

いや、滅多に食べることはないんだけど思わず美味しそうで選んでしまいました。

ふわふわの食感がいいですね~甘みもちょうどいいし
フレンチトーストいいですね ハマりそう(今頃)www





北大のすぐ近くですね
学生が来るかはわかりませんが、私の前客はマダム系の人でしたし
そういう客層が多いような気がします。
種類がそんなに多いわけではないけど、きちんと作ったパンが並べられている感じがしたので
このくらいのラインナップが質を落とさずに提供できると思いました(・∀・)ウン!!



ごっつあんでした♪









『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zoe Cupcakes&Cafe | トップ | ROGA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

北区パン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL