札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

コープさっぽろ西野店 ベーカリーコーナー

2017年08月14日 | 西区パン




西区西野にある コープさっぽろ西野店さんに行って来ました。
西野地区でにぎわいのある一角ですね~
敷地内にはファミレスやドラッグストア、銀行などがあります。



さて以前からコープさん直営のパン屋さんが気になっていまして
基本、全品108円均一なんですね。
適用外の商品もあるのですが、ほとんどがその場での焼きたてを提供できて108円で購入できるのです\(^o^)/。


その中で西野店オリジナル?(他店ではあまり見ない)
「西野こっぺぱん」があります。

だいたい常時10種類はあるようで、人気は「エビカツ」や「甘たれザンギ」などの調理系が人気ありますね。
もちろんスィーツ味も、あんこやジャム、チョコクリームなどありますが、さすがに108円ではありませんでした。



今回はこれにしました!

*コープさんは基本店内撮影禁止で直営店でもあり撮影は控えました









中はとりあえず普通ですね。




中身はこれ




ピーナツクリームと粒ピーナッツが入っていました。



カリッカリっと、この食感がいいですね!
ピーナツクリームは普通に美味しいけどナッツ自体が入っているのは面白い!

パンも美味しいですよ~こっぺぱんってどうも軽く見てしまっています(;^_^A






今回は西野店で購入したけど、よく行くコープは他にもあってそれぞれで108円パンを購入していました。
こっぺぱんシリーズは他にも新道店にもあるとのことで機会があれば行ってみます。

でも普通のパンもなかなかに魅力的ですよね!



西野こっぺぱん 粒ピーナッツ 172円



ごっつあんでした♪





『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニバーサリー札幌店 7 | トップ | ATELIER TABLIER 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

西区パン」カテゴリの最新記事