札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌ 4

2016年10月19日 | >リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌ 




東区北20東15にある リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌさんに行って来ました。
とても久しぶりな気がします。



平日の昼過ぎですが
やはりケーキは少なかった…

撮るほどになかったので撮影許可はとりませんでしたね

それでは早速の購入品です。





う~~ん きれいに出来ていますね(⌒∇⌒)






それでは実食です!

おー…
チョコレートとホワイトチョコのムースの味が
なんて言ってよいか
濃厚ではあるけど
とにかく美味い!

甘さギリギリで濃厚でコクがあるチョコとホワイトチョコムース
さすがの味だと思いましたね
(単に自分好み?w)

土台にもくるみやレモンピール?の柑橘系とかいろいろ入っており
いや~ホントやられました
よくぞこれ残ってましたな~
ヾ(*ΦωΦ)ノ







外観は少し疲れて来てる店舗だけど(失礼)
さすがの味かと思いましたね
こういうお店は結構中心部から離れた場所にあり
車が必須です

しかしそれを超える来店動機は
やはり美味しさを覚えているからでしょうね~!



ノワエ・ブラン 480円



ごっつあんでした♪





 


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベーカリーオンディーヌ(オ... | トップ | Liberte 4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。