札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Blue Paon BAKESHOP




白石区菊水2条3丁目にある ブルーパンベイクショップさんに行って来ました。

この3月9日にオープンしたばかりの焼き菓子中心のお店です^^



看板にカフェと書いていますがカフェはもう少ししたら2階にオープンするそうです。

中はまだお祝いの花がありますね~



ここは南郷通りほか4差路の中心にあります。珍しいですよね



それではケース内を撮影させていただきました。















ケースの上にはスコーンやマフィンが









ここはクッキー系やフィナンシェや




それでは今回はこれで!





実はプリンはサービスです ( ^-^)o-o



この質感はどこかで…… ああ スモークチーズだ!www

では実食です!

お!固い!

固いっていうか思ったより固めでしたねー

余計にスモークチーズに見えますw

味はいいですね オレンジの香りとアプリコットの果実とね 爽やかでほどよい甘さでした (*^^)v v(^^*)

私的にはオレンジの風味をもっと出してもいいかなぁ~なんて思いました。

ほら、私は柑橘好き。。。。



プリンはフェイスブックにいいね!でもサービスのようですよ~~



(⌒^⌒)b うん 美味い!ホンとギリギリの固さで中はトロッとしていい味でしたなぁ~

これサービスだからじゃなくて本当にねy(^ー^)y



実は以前にこの前を通って地下鉄に乗っていました。

だからここが今までにいろいろな店舗があったのを知っています。

ただお菓子屋さんは初めてだと思うのでぜひ長く続けてほしいすね~~

明るくていいお店ですよ いつか1個でもいいから生クリームのケーキを!



オレンジとアプリコットのチーズケーキ 432円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★白石区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事