札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

Birch Terrace 定山渓ホテルミリオーネ内 2

2017年06月18日 | 南区パン




南区定山渓温泉にあるホテルミリオーネ1F バーチテラスさんに行って来ました。



南区には魅力的なパン屋さんが多いのですが
私は一度しか訪問していないけどこちらが好きなんですね~
本当はイートインしてゆったりしたかったけど次もあるのでw

まずは撮影をさせていただきました。






























訪問時間は10時少し過ぎたころでタイミングが悪かったかな
パンはあまりありませんでした( ノД`)

今回は夕食用に3個購入です。



まずはクロワッサン 180円

うーん これは購入してすぐ食べたら良かった!
パリ感がやっぱり少し落ちるのですね
これはパンの責任じゃないです。

バター感は薄いと感じました。


次にチャパタ 150円

これはそのまま食べるよりオーブンで軽く焼いたほうがオリーブの香りがしてよかったですね
中はふかふかです。



バケット(ハーフ)150円

細めのバケットです。これもオーブンで焼いたほうが断然美味しい。





本来は宿泊して朝からこちらのパンも食べたいところですが
定山渓温泉は近いゆえにあまり泊まることはないのです。
やはり市外へ出て、中山峠から降りてくるときにこちらのパン屋がいつでもやっていることはとても貴重で
今後も何か買って帰るときには、すでに脳内にインプットされています^^


ごっつあんでした♪


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Monic 4 | トップ | あゆんぐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。