札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

パールモンドール24軒店 5

2017年03月30日 | >パールモンドール24軒店 




西区24軒にある パールモンドールさんに行って来ました。





もう5回目なので簡単に

やはり目的はひとつでした^^
































桜シリーズが続きますよ~~(o^∇^o)ノ















ロールケーキが多いこちらなら絶対に桜ロールがあるだろうと狙いをつけました。

中央区のお店にもありそうですがこちらのほうが近いのです。

それでは実食です!




淡いピンクのクリームが桜風味です
色同様にやさしい味ですなぁ(⌒~⌒)
そしてスポンジも桜、クリームも桜と桜づくしです。
スポンジの風味が強いなと思ったらここに桜葉を使用しているようですね

いや~春が待ち遠しい味わいでしたv(o ̄∇ ̄o)






老舗が守る味は相変わらず安定しています
季節的な商品自体がすでに定番化している気がしますね
こればかりじゃないけどロールケーキにそれを見ることが出来ます。

これから夏に秋に好きなフルーツのロールケーキが楽しみです。



桜ロール 518円



ごっつあんでした♪








『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろまん亭 イオン札幌桑園店 3 | トップ | ダルセーニョ本店 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

>パールモンドール24軒店 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL