札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

le pain du soleil

2017年12月02日 | 手稲区パン




手稲区富丘2条5丁目にある ル・パン・デュ・ソレイユさんに行って来ました。



初めての訪問です^^

こちらは住宅街の中の一般住宅を改装した店舗なので最初はわからず通り過ぎました(;^_^A

駐車場はお店の隣に1台分です。

それでは入店です。



かわいらしいお店でパッと見ソフト系のパンが多く感じました。

基本的にあまり撮影はして欲しくないと思います。2枚だけ撮らせていただきました。





素材にこだわりがあるようですね~

今回も2個いただきました!







まずは「クリームパン」130円



お店イチオシのパンです(^▽^)/





クリームパンといえば中のクリームがポイントですが、ふわふわのクリームがたっぷり入っていました!

生クリームの含有量が多いのでしょうか、あっさりではあるが何とも言えない良い甘さが感じられました。

さすがイチオシ!これはGOOD!です。





続いては「オレンジクリームチーズベーグル」160円



確か期間限定品でもう終了となるパンでした。



オレンジピールがしっかり効いていて好きな柑橘系の味が強いベーグルでした。

クリームチーズはアクセント的な量だったと思います。





やはり住宅街の中なので車で訪問の際は近所に迷惑をかけないよう路上駐車は避けるべきかと思います。

楽しいパンが多く、子供が学校帰りに食べれるようなパンが並んでいました。

撮影に関しても宣伝とかよりも適度にお店のパンを食べたい人が来てくれたらいいな的に感じました。

おススメを一個一個説明してくれて好感度は高かったですね\(^o^)/



ごっつあんでした♪









コメント
この記事をはてなブックマークに追加