札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

イソップベーカリー 月寒店 2

2017年11月04日 | 豊平区パン




豊平区月寒にある イソップベーカリー月寒店さんに行って来ました。

国道36号線から1本東に入る一方通行路に面しています。

前回来たときは駐車場の存在を知らなかったけど道路を挟んで3台分ありました^^







この赤い色なので初めて訪問してもすぐわかりますよねw

さて少しレポートが遅れましたがこの日は日曜日の昼過ぎでお客さんが入れ替えで混雑していました。

店内撮影は止めて早々に買い終えます。

今回は6個の購入です。







まずは グラハムブレッド 227円



色に特徴ありとモチっとした食感のパンでした。トーストするとなお美味しくいただけました。



塩パン 108円



普通のロールパン的です。小ぶりだけど108円は嬉しいですね。



米粉パン 130円



こちらもコメパンらしい食感と味だったと思います。



新商品のくるみとレーズンパン 194円



これも軽くトーストしていただき美味しかった覚えがあります。





そして狙いのクロワッサンは 238円



おそらく値上げだと思うけど何しろこのサイズ!



今まで食べたクロワの中で一番デカイかも~

クロワッサンはノーマルな「パリの朝」とシロップのかかった「スィートパリ」?だったかな





これは美味しいクロワッサンでした。イメージ的に大味っぽいなと思ったけどサクっとふわっとでよく出来ているなぁと(^▽^)/







日が経ってしまってネームや価格(レシートも紛失…)が不明瞭になってしまった。

やはり日ごろの撮影だけして後で確認したらいいやのクセがついているかと反省だし間隔空いてのレポも味を忘れる

反省しきりになりましたがお店自体は種類も豊富だしソフト系や総菜ものも多くてたくさんの人が楽しめるラインナップと思います。

家族にも評判が良かったのでまた再訪はアリですね^^



ごっつあんでした♪












コメント
この記事をはてなブックマークに追加