「2083―ー欧州独立宣言」日本語版

グローバル極右界の「共産党宣言」、現代世界最大の奇書

2.102 これは資本主義対社会主義にあらず、国家主義と国際主義の文化戦争なり(p744~)

2013-01-29 22:47:56 | 左翼思想批判
 前へ

 欧州ハラキリにおいて公共福祉が果たしている役割は微小だ。ハラキリとはつまり、資本主義と社会主義の経済戦ではなく、国家主義(一元文化主義)と国際主義(多文化主義)の文化闘争だからだ。
 右翼=反マルクス=反福祉国家というのは誤りだ。英国で最初に国営の年金・医療制度を整備したのは保守党だったし、ドイツ福祉体制の基盤を築いたビスマルクを左翼扱いする者はいまい。
 残酷なテーゼを語ろう。福祉国家が完全に機能するのは一元文化主義の資本主義体制でだけだ。故に、多文化主義の燐子たる弱勢勢力の声が強い米国では決して国営福祉構想は機能しないだろう。国営福祉そのものに反対するネオコン勢力は社会主義と福祉主義の差異を洞燭して頂きたい。多文化主義体制では畢竟、多数派勢力が弱勢や貧者の劣等文化を扶助するために重税を課されることに反発するため、福祉制度は崩壊の道を辿ることだろう。
 マルクス主義、国際主義、全球主義、多文化主義は欧州文化と国民国家を解体するために設計された思想だ。国際主義者たちはムスリムを国内に盲流させて、自分たちの無可有鏡を目指している。共和党系の全球資本主義者は低賃金のために、民主党系の文化マルクス主義者は票のために。
 単一文化主義は決して後進性の証ではない。それは単一文化主義を国是とする日本と韓国をみれば明らかだ。しかし、多文化主義者たちは教養ある非西洋の移民たちを最低賃金以下で奴隷労働させるという矛盾を犯してまで生産性を保とうとする。無教養の移民盲流に慎重な多文化国家は、米国とオーストラリアぐらいしかない。
 しかし、米国には福祉制度がないので、移民が失業しても社会費用は安価だ。一方、欧州では移民本流の無教養な保守ムスリムが福祉制度をふんだんに活用し、制度を溶解させている。
 日韓を見て欲しい。旧欧州の範型を残す両国では、第三世界から移民を輸入せずに高度な専門技師を十分に育成しているではないか。欧州が移民の盲流を止めなければ、将来必須となる学校改革も捗らなくなる。これは悪循環だ。我らは単一文化主義の模範たる日韓をパクらねばならない。
 欧州の福祉部門の割合が40~70%が25%に削られようとしている今日、福祉の有効性を認めるこうした考えは修正主義的で知識分子的に聞こえるかもしれない。しかし、これは将来の欧州国家に関わる問題だ。欧州への忠心をどうか信じ、福祉体制でなく国際主義との戦いに取り組んでほしい。

 次へ