一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

『第九「歓喜の歌」でHAPPY END 2016 in 渡辺翁記念会館』無事終了!

2016年12月18日 | コンサート
今日は『第九「歓喜の歌」でHAPPY END 2016 in 渡辺翁記念会館』の本番でした。
宇部の第九も今年でついに10回目
今年もたくさんの人が聴きに来ていて、
「宇部の地に第九は根付いているなあ」と感じます

前半のオペラアリアも、今年は耳馴染みのあるものばかりで、
途中で飽きる事無く、楽しめたんじゃないかと思います。
そして、第九は何度やっても素晴らしい曲だ
個人的には、去年よりちょっと上手く吹けた所があって嬉しかったです

今回の第九を乗り越えたファゴットパート。僕と伊藤君と小林太郎君。

これまた濃い布陣だな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宇部の第九明日本番 | トップ | 風邪が流行の兆し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (餬餅@廓然)
2016-12-18 23:42:48
おつかれさま!
ブックマークの仕方がやっとわかったよ!
Unknown (あきひこ)
2016-12-19 00:29:58
餬餅@廓然さん、こんばんわ。
今日はお疲れ様。
おお!ブックマークついに分かったか~
また見てね~

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事