一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者による下関音楽日記

戦線復帰

2017年04月29日 | レッスン
受験でしばらく楽器から離れていたY中のHさんが、
N高のファゴット吹きとして復帰してきました
久々に、楽器を堂々と吹ける立場になって嬉しいらしい

この楽器も、半年くらい誰も吹いてなかったので、トーンホールに汚れが浮いてきたりして、
受験明けの彼女と、演奏の場に復帰したての楽器と、まだお互いに慣れない様子。
この楽器を吹き始めて、まだひと月経ってないから、まあ無理もない

大丈夫。すぐ本調子に戻るよ。更に上手くなろうね
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回もプレゼント | トップ | リサイタル伴奏合わせ2回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む