一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者による下関音楽日記

クリスマスは宇部三昧

2016年10月29日 | コンサート
12月25日(日)は、宇部で2公演です。

先ずお昼は、ヒストリア宇部にて、
第42回 クラシック・サロン≪ひすとりあ音楽塾!≫
「クラシック☆ファミリーコンサート」です。
ヴァイオリニストの上野美科さん、山下陽子さん、松田まさ子さんと、
楽しい曲をいろいろと演奏します。
クリックすると大きくなります。

夜は「X'mas☆ディナーショー@Paysan」
こちらは歌手の白川深雪さんも加わって、クリスマスの夜を楽しく盛り上げます。
50席限定だそうです。ご予約はお早めに
クリックすると大きくなります。

ペイザンへのアクセス
クリックすると大きくなります。

宇部は第九をはじめ、面白そうな企画をいろいろとやっているんですねえ
なんだか12月は忙しくなってきました

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上手く出来ると楽しいよね | トップ | 置いといてもしょうがない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事