一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者による下関音楽日記

月末は定演ラッシュ

2017年03月15日 | レッスン
朝からY高ファゴットパートのレッスンへ
こちらももうすぐ定演なので、みんな朝からよくさらってる。
Y高定演は1日で2公演、しかも曲目重複無しなので分量も多いですが、
ファゴットの2人もよく練習して、ちゃんと成長しています

ただ、今の時期はリードが安定しなくてほんと辛いよね
2人のリードも使い込んで、だいぶくたびれていたけど、
膨らんだ所を削り直し、緩んだワイヤーを締め直して再調整したら、
練習用には充分使えるくらい復活

そろそろ本番モードで
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埋まるブランク | トップ | またまた急患 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む