バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

Bianchi camaleonte1 ビアンキ カメレオンテ 1 ブラック/ピンク 入荷

2014年11月11日 | スポーツサイクル

こんにちはビショップです。

ぼちぼちクリスマス商戦が始まっているようです。

おもちゃ業界では人気商品の確保が困難な模様。

お父さん、お母さんたちもプレゼントの確保に奔走中。

我が家も例にもれず・・・

品切れや入手困難という状況など、どこ吹く風で子供たちはサンタさんへ好き勝手にお手紙を書きます。

しかも、1週間前に欲しいものが変わったりしたときはかなり焦ります。

例年だと前日でも手に入るものでOKだったのですが、今年はハードルがだいぶ上がってしまいました。

 

う、DX妖怪ウォッチタイプ零式です。

これがなかなか手に入らないのです。

予約すらできないという人気ぶり。

オークションサイトでは定価の倍で販売されているという異常さ。

自転車業界ではいくら手に入らないとはいえ、定価の倍で販売するなんて聞いたことありません。

倍の値段で買うのは最終手段として、他に方法はないものか?

イブまでに確実に手に入れる作戦を考えねばなりません。

結局のところ「マンパワー」、これに尽きます。

いろんな人にお願いして販売開始と同時に購入手続きしてもらう方法です。

あと、いろんな人に抽選応募してもらう作戦にしました。

ということで総勢8人がかりでミッションチャレンジ。

これだけやっても1個買えればラッキーなくらいだそうです。

結果なんと2個もゲット。

12月なら無理だったかも。

でも、ウチは1個あればいいので、余ったぶんはご近所さんが欲しがってたので譲りました。

1個は某ショップで定価でゲット。

しかも送料無料!

まだゲットできていないご近所さんがいますので、某ショップがどこかは教えられません

あともう1個はバンダイの抽選販売でゲット。

こちらは代引き手数料が加算され、ちとお高めですが申し込み時にわかっていたことなので問題なし。

以上、我が家のDX妖怪ウォッチタイプ零式の購入方法でした。

ブログタイトルと内容がぜんぜん違う!という方、ごめんなさい。

ここからが本題です。

お待ちかねの・・・

コレです。

希少すぎてぜんぜんお店で見かけないというカメレオンテ1のブラック/ピンク。

しかもサイズまでも希少な430mm。

ビアンキは年がら年中入手困難で、次回の入荷は未定です。

ご予約は可能です。

競技志向のスポーツサイクルではないので前傾姿勢もほどほどです。

グリップも握りやすく疲れやしびれが起きにくいコンフォートタイプ。

ところどころピンクのアクセントがあしらってありスポーツサイクルらしいルックスです。

ビアンキのアイデンティティであるチェレステカラーもちらほら。

サドルにはカメレオンのエンボス。

はじめてでも簡単に扱える変速系統。

サドルに座るとこんな感じです。

画像では自立していますがサイドスタンドは別売りです。

その他、ワイヤーロック、ヘッドライトなども必要に応じて別途ご購入ください。

このカラー、意外と男性が気に入ります。

来月入るボーナスで買っちゃいましょ~。

遠方の方はこちら→ファルコンバイクをご利用ください。


最新の画像もっと見る