アペトペ   ~ ape!tope!~

いつも笑顔のご来店、ありがとうございます♪
今日も元気にタカセ日和!!

しおがまさま~

2009-07-21 17:52:40 | 日記
昨日の日記にもありましたが、また今年も恭平、担ぎました


痛い痛いと言いながら、また今年も担ぐという、なんともストイックな男ですが、やっぱり今年も痛かったらしく、ぎこちないロボットのように動いています



私もお友達と浴衣を着て、昼間から堂々とビールが飲めるという、なんとも素敵な『お祭り』という理由を存分に活かして、マリンゲートのデッキで昼ビール


みんな頑張って担いでいるのを横目に、おいしく頂き、ご機嫌


懐かしの本町のやまだやで駄菓子にひっかかり、屋台の焼鳥屋さんにオマケしてもらって、またもやご機嫌


御釜神社で夕涼みのチビ宴会


担ぎ手さんたちお疲れ様でした
塩竈ステキすぎる~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽。 (☆hime☆)
2009-07-22 22:20:47
1日ほんと楽しかった-ゆかたではんなり仕上げで上機嫌

お神輿担ぃでの最後の階段は思ぃがけずうっすら涙納めるときはなんだか神聖ですごく感動的だったな-

塩竈バンザイ