美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

縮毛矯正

2017-06-16 10:15:43 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです


今日はいい天気ですね☀️

昨日は行啓通のお祭りが雨のせいで

一部中止になっちゃいました⤵︎⤵︎⤵︎

みんな楽しみにしてたのに残念でした

次は盆踊りです‼️

たぶん……ww



雨が降ったり 湿気の多い季節になってきました

くせ毛の方は大変ですよね

せっかくキレイにセットしても

湿気にヤラレたり

汗にヤラレてくずれてしまいますよね ( ̄▽ ̄;)

そうならないように縮毛矯正はいかがですか⁉️

矯正をすると手入れがすごく楽になります


そんなにすごく真っ直ぐじゃなくていい…

ペタンコになるのがイヤ…

矯正をするとパーマがかかりずらくなっちゃう…

そんなマイナスイメージを持っている方も

いると思いますが……

そんな方は コスメ系の縮毛矯正はいかがですか?

従来のお薬に比べるとダメージも少なく

自然な質感に仕上がります ‼️


ルチルではお客様の仕上がりの質感の希望や

ダメージの度合いによって

お薬を選んでいただけるようにしています


ぜひご相談ください‼️

縮毛矯正 ¥7,000(税別)
シャンプー、カットは別料金になります


そんな感じで神宮祭 最終日

今日もワッショイワッショイ営業していますww


美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭りです! | トップ | 夏至 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL