美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

行啓通のお店

2017-04-20 14:40:17 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😃



美容室ルチルは行啓通にある

と言っても

ちょっと奥まった所にあるので

通りには面してないんですけど

隠れ家的でいいね

なんて言われて ニヤニヤしたりしてます



じゃなくて……



ちょっと前に

向いのマンションの1階に

ネイルサロンがオープンしました

マダガスカルの人がやってるらしいです

道を挟んで隣にはBenさんの

英会話教室 ? があります

なかなかインターナショナルな

商店街ですねww



子供の頃に爪の手入れをしなさいと

教えられて ファイルをかける

甘皮を取る バッファーをかける

などなど やってました

さすがにカラーをつけたりはしませんが……


今ではファイルくらいしかしてませんが

ネイルサロンの前を通ると

手入れしてもらいたいなぁ〜

なんて思ったりします

ハンドマッサージとか気持ちいいですよね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

美容室なんだからやれば〜

と 思われるでしょうが

なかなか大変なんですよ ‼️ これが ww


そういえば 爪を綺麗にすると

少し自分に自信がつく って

どこかのTV番組でやってました


ルチルで髪を綺麗にして

ネイルサロンで指先を整えて

気分転換なんてどうでしょう (((o(*゚▽゚*)o)))



そんな感じで今日も

必死にネタを絞り出しながら営業しています



(*´∇`)ノ ではでは~


美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなりステーキ | トップ | 春よこい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL