美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

ゴールデンウイーク

2017-04-29 15:06:15 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😀



ゴールデンウイーク突入ですね‼️

長い人だと9連休くらいですか?

海外旅行 国内旅行 ひきこもり

関係なく仕事の人

それぞれに楽しんでいますか ❓ww



円山公園では花見をしている人も

多いでしょうね (*´﹃`*)

通勤途中の道でも桜が咲いているのを

よく見かけるようになりました

ようやく春って感じですね

まだちょっと肌寒いけど…



昔、円山公園を散歩していると

ジンギスカンをしている酔っ払いのおっちゃんが

おぅ!食ってけ!

って見ず知らずの自分を誘ってくれて

ご馳走になった事があります

のどかな時代でしたww


そんな おおらかな大人になりたい



なんて思ったかどうかも忘れてしまうくらい

昔の話です (笑)



そんな感じでBBQを夢みながら営業しています


(*´∇`)ノ ではでは~


美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口は…… | トップ | 北海道神宮にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL