美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

またしても……

2017-07-18 10:17:28 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😃


また雨降りでしたね ☔

しかも日曜は土砂降り …

一時的でしたけどすごかったです

道路も川みたいになってました

マンホールから噴水みたいになってるの

見たことあります⁉️

1Mくらい吹き上がってましたww

おぉ〜 ニュースで見たことある これ…

って感じでした 💦


週末の雨がすごく多い気がするのは

気のせい⁉️


雨降って出かけられない週末は

美容室に行って気分転換しますか…ww


そんな感じで今週もほんわかと営業しています


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑すぎ……💦 | トップ | いよいよ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL