美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

春 その1

2017-04-04 14:23:10 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😃


イヤ〜春ですね💕


ぽかぽか陽気 までいかないかw


でも だいぶ あったかくなりましたね



お店のある建物の花壇に

花が咲いていました




なんて言う花ですか❓

花の名前はほとんど知りませんが

この時期 花が咲いているのを見ると

なんとなく ほんわかした気持ちに

なりますね .+:。(´ω`*)゜.+:。



名を知らぬ花はあっても

名も無き花は無い


昔、日高 吾郎さんが言ってましたww


名前の無い花や草を見つけたら

それは新種って事ですよ‼️

大発見かも知れませんよ‼️ (〜 ̄▽ ̄)〜



これから どんどん花が咲いて

庭とか公園とか綺麗になりますね

散歩をするのもいい季節です


ヘアスタイルもちょっと変えて

気分転換にもいい季節ですよ (((o(*゚▽゚*)o)))


そんな感じで今日もほっこりと営業しています


(*´∇`)ノ ではでは~


美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕戦 | トップ | 入学式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL