美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

ラーメンショー

2017-05-17 09:45:35 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


昨日から大通公園で札幌ラーメンショーが

始まりましたね


まだ行ってないので写真はありません( ̄▽ ̄;)


っていうか たぶんいけません 😓


サイトを見ているといくつか

興味をそそられるラーメンがあります


自分は基本的に普通の札幌ラーメンが好きです

最近のこだわりのラーメンよりも

昔ながらの普通がいいんです


ラーメンはそれぞれ好みが分かれますよね

語るとキリがありません

下手をすると険悪は空気になったりします 💧


若い頃は美味しいラーメンを求めて

あちこち行きましたが

最近は冒険するのが怖いので

だいたい同じ店ばかりですww


ラーメンショーのラーメン

1ぱい800円

今の相場ってそんなもんですか ❓

800円払っても満足出来れば

高いと思わないんでしょうけど…

行く人は美味しいラーメンに当たるといいですね


あ〜ラーメン食べたくなってきた ww


そんな感じで今日はとてもいい天気です

髪を綺麗にしてお出かけしませんか!


(*´∇`)ノ ではでは~


美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすすめシャンプー | トップ | ライラック祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL