広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

罪を憎んで、フェチを憎まず!!

2006-04-28 21:47:11 | QMA
紙媒体大好き!>挨拶
QMAにおけるアニゲの理想的分割は
ラン1 映像メディア
ラン2 紙媒体
ラン3 ビデオゲーム
ラン4 ゲーム
という、"お前絶対ラン2以外興味ないだろ"的状態なわけです。
もし紙媒体と映像メディアのうちどちらかを一生見られなくなるとしたら、
迷わず紙媒体を取って映像メディアを捨てます。
デジタルブックというものの存在もちょっととか思います。
読めることには変わりないのですが、形がないとどうにも寂しいというか。
ワクテカしながらページをめくるのが楽しいのですよ。
ああ話が大分ずれてますね。

いやでもですね。声優アニソンも結構楽しいですよ。理解できるかどうかは別として。
取りあえずアツい漢くさいアニソンは大好きです。
あとシスプリ=can/gooは確実に。衛が空から降りてきた!

声優は10年くらい前なら詳しかったのですけどね……。
いや今も詳しいといえば詳しいですが。
田中涼子とか友永朱音とか後藤邑子とか平井理子とか。
ほーら鬼詳しい。みたいな。

でも矢張りラノベは増やして欲しいですね。
私的に一番好きなタイムリープ問題を追加してください(芸能にありますが)
下手すると生涯で一番好きな一冊かもしれません。
取りあえず発売当時の時代のラノベ作家としては筆力が抜けています。
今でも間違いなくトップクラスですが。少し分けてください高畑さん。
でも遅筆は勘弁な。さて死ぬまでにH2Oは完結するのでしょうか?……無理くさいですね?
それはそうと、学園キノは少し読んでみたいと思いました。


QMAに歌う譚詩曲


読み的には"くまにうたうばらーど"で。
はいどうも、竜と蝙蝠の区別がつかない中の人ですこんばんは。
えー今日もですね、一緒に3回戦突破したお三方のペットが同じで、
「あれ?これバットだっけ?いやそれともドラゴン?うーん、どっちだろう。よしきっとドラゴンだ!合わせるためにチャーハン作るよスポーツ選ぶよ!」
で決勝開幕"バット杯"
……この後何が起こったかは良く覚えていません。
ただ何も手に入らなかったという事実だけが残っているという、そんな天使の歌うセレナーデ。
どこがセレナーデとかは言わない方向で。

ちなみに四択(と連想)でもこのノリで良く間違えます。四択苦手と言う所以はこんな感じで。
しかし竜と蝙蝠は当然として(?)、魚と花も結構似ていて若干迷いますよね。
ほら何か細かいとことか。迷わない?お前だけ?
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゛' "~ ,、、''‐'、|         _
゛、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゛'Y' _.ェ-、....._ /_゛''i゛ノ、ノ またまたご冗談を
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゛ー 、`'-、 ,:'  ノ゛ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ て゛ノ-〈
 .-''~ >'゛::    ‐'"゛./  ヽ.,'   ~ / 
   //:::::       ',    /    ,:'゛
さてそんな私のペットはご存知の通り蛇でありすなわち間違えることがない魔法の愛玩動物、まさにマジックペット。
若年性痴呆症の私にもバッチリです。蛇最高!



まあ蛇杯嫌いですけどね。
もうええっちゅうねんと今日蛇杯沢山起こった人の愚痴でした。にゃうーん。
注:よくよく考えると軽くヘコむだけなので
大嫌い→嫌い
に修正。
文句言うなら自分がペット変えればいいじゃない、と思った今日この頃。

3-4-2-1/1-1-0(4-6-5)
1-0-0-1/2-0-0(1-0-1)
中盤キレキレになった時が。嘘じゃないですよ?
まあ予選は良かった感じですが、決勝グダグダ。
自らグダグダにしたこともあるんですけれどね。

雑ラン2
今日 32/33 96.96%
通算 2647/2715 97.49%
順番当て押し抜けしちゃった、手屁っ♪
他の方の出した四文字でも押し抜け発生ですよ。やれやれですね。
ていうか豪(以下略)って難しくないと思うのですが……。

萌え問題

また懐かしいのを……。正直チョン・ミンテと区別つきません。
そんなことより、
野球選手やめてシュークリーム屋開店→倒産→嫁殴って逮捕
なチョ・ソンミンの方が気になりますがどうか。




・BBH
ハムチームの成績でも。
ノムキョウ監督@北海道 初段 11勝3敗3分
はい正直出来過ぎですね。入来がやけに絶好調率高いとか正田が異様に打たれないとかMICHEAL大覚醒とか色々あるにせよこの成績はびっくりです。
・投手陣
金村曉 3試合 1.22 2勝1敗
ミラバル 3試合 1.30 2勝1敗
正田樹 1試合(2試合) 1.28 1勝(2勝)
黒田博樹 3試合 0.00 2勝1分
入来祐作 2試合(3試合) 3.00 2勝(1分)
下柳剛 0試合(2試合)
建山義紀 4試合 4.26 2ホールド
MICHEAL 5試合 0.00 1勝2ホールド
岡島秀樹 0試合(3試合)
横山道哉 8試合 2.07 4セーブ

金村の敗北は、監督である私がVS挑まれて適当にやったら見事ホームランで致命傷というわけで。
正直スマンかった(健介)
()がある人は登録しなおした人ですね、背番号が違っていて嫌だったので。
建山はキラ貰ったので次プレイする時に交換ですね。次っていつだか知りませんが。
下柳は2試合ともボッコボコだったのでラッキー!とか思いつつ。
2回KOとかありましたからね。残りを建山→MICHEAL→岡島→横山で乗り切りましたが。
交代人数ギリギリだったのを良く覚えています。


・打線
7坪井 .285(42打数12安打) 盗塁3
4奈良原 .169(59打数10安打) 本塁打0 打点4 盗塁2 勝利打点2
5小笠原 .217(51打数11安打) 本塁打7 打点11 勝利打点2
3セギ様 .312(48打数15安打) 本塁打8 打点12 勝利打点2
DH信二 .288(45打数13安打) 本塁打9 打点10 勝利打点3
8SHINJO .219(41打数9安打) 本塁打4 打点5
9稲葉 .148(27打数4安打) 打点4 勝利打点1
2サネサネ .166(48打数8安打) 本塁打2 打点3 三振22
6金子 .600(5打数3安打)

田中 .500(2打数1安打) 本塁打1 打点1
小田 .500(4打数2安打)
木元 .333(6打数2安打)

微妙にリアルで嫌ですね。主に坪井とSHINJO。
金子・小田・木元はカードが手に入ったのが後半な為、打数が少なくなっています。
それまでは宮本とか使ってました。
にしてもクリーンアップの破壊力が凄すぎます。楽しい楽しい。
これのせいで今年の野球観戦がハム寄りになっているのも否定できませんね。
ていうか
 _     -―-    _
, ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
! {  /          ゛   } i
ヽ`ー,'   ●    ●  ゛ー'ノ
 ` !      ┬     l"
  `ヽ.     ┴    ノ  三振アーティスト流石サネ
    /`==ァ'⌒ヽ=='ヽ

岩隈から打った時には噴きました。常に強振MAX、VSではド真ん中固定。
ユキヲの代打ホームランも笑いましたがこれはそれ以上。
まあここまでの話は全てサネサネの話をしたいが為の前フリだったわけです。
岡島いらんのでサネ返してください巨人。
ドラ1ですよドラ1。松坂世代ですよ松坂世代。松坂世代を語る時普通にスルーされてますが。



・野球
荒木どうした。
やった!今日はコバマサ失点した!矢張りこうじゃないとねー。




今日買ったの


PW
そんな感じで。しかし一番下は地雷説が聞こえてきて既に鬱。
さてどれからやるべきか。土日で終わらせないと大変なことになります。
GWありませんしね。死ぬる。


ヤフオクで数年探したテレカ落札して、嬉しさの余り昇天しかけつつまた次回。
ジャンル:
アーケード
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひるがえるドレス今 闇を切り... | トップ | 明日過去になった今日のいま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL