ヒプノセラピー チャンスが逃げていくその前に!!

チャンスを敏感にとらえ、こころの内に眠る本来の内なる力を引き出し自信を持つ為のヒントをブログに綴っていきます。

びっくりしました!!!

2017年03月06日 12時59分17秒 | ヒプノセラピー

ブラッシュローズ ヒプノセラピー公式サイト➡http://brushrose.jp/

こんにちは。

goo Blogからアメブロに引っ越しをしたのですが、

なぜかアクセス数が増えてきてるので、

久しぶりにアメブロと同じ内容をアップしました!!

先週の金曜日から2泊3日 山形県は蔵王に行ってきました。

ツアータイトル『私をスキーに連れていかなくても勝手に行くわよ』

で、各地から大勢の人たちが蔵王に集まりました。

女性も多くほとんどが起業家、代表取締役で、とても刺激を受けました!!!

ひゃ~~すごい・・・です。

私は、カリスマヒプノティストとしてまだ自分では認めていないので、

名刺は出せず、カバンの奥底にしまっていました・・・・

ちょっとへこんでいましたが、そんな時間がもったいないので、

私のコンセプトをまとめてみました~~~~

凛々しく、スマートにそして、いつまでも輝いた人生をおくりたいと考えている、

ちょっと欲張りで好奇心旺盛な女性にこのヒプノセラピーを教えてあげたいです。

ヒプノセラピーはちょこんと欲張りで好奇心旺盛な女性の、わがままな要望

すべてに対応できるこころのオロナミンCです。

オロナミンCではないですが、『スカット!!さわやか』になります。

いつまでも賢くスマートに生きていきたいと考えている女性や、

まだ自分のゴールを見つけることが出来ず、もがいている女性。

向かう方向性がわからなくて日々奮闘している女性たちの、精神的な応援をしたいな===

いろんな情報や、ややこしい人間関係に惑わされることなく、自分を信じ、

自分を愛し自立した素敵な女性が日本にたくさんあふれることで

もっと、もっと日本が元気になっていくのでは~~~~と思います。

私も堂々と名刺が出せる様、日々奮闘しながらがんばりま===す

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引越し、しました。 | トップ | 『占い』と『ヒプノセラピー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL