手作り*brune*ベリーです♪

好きなもの、可愛いものをひとつひとつ丁寧に作っています。
イベントにも出店しています。

コトマルシェvol.12 終了しました♪

2016年09月19日 | 日記

昨日、コトマルシェvol.12 無事終了しました。

あいにくの雨模様となりましたが、それでも会場はたくさんのお客さまで

終始賑わっていました。

やはり店内でのイベントは、悪天候でも関係なくゆったりとお買い物して頂けるのが

良いですね。

足元の悪い中来て頂いた常連のお客さまや、お友達のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方にベリーのバッグを手に取って頂き、たくさんお嫁入して行きました。

嬉しいお言葉も頂きハッピーな1日でした。

部活を引退した娘が手伝ってくれたので

搬入、ディスプレイ、撤去までスムーズに進めることができました。

お世話になった主催者のito*iroさんをはじめスタッフの皆さん、作家のみなさん

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷彩トートバッグ♪ | トップ | ウールのギャザーバッグ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。