goo

amuse-bouche








ロンドンで一番おすすめの店に連れて行くようお客さんのリクエストでクラリッジのFeraへ。


お客さんが撮った写真があまりに鮮やかで綺麗なので一枚。
わたしが撮ってもこんなに鮮やかに撮れないのでは...と思ったのは彼女のキラキラした瞳のせいか。

毎回出てくるアミューズにはうすーいクラッカーの上にチーズのクリームと花びらが乗っている。
野のオイスターのよう。

この次に出てくる、海藻クラッカーとイカ刺身の組み合わせも大好物。

楽しい食事を約束するような
アミューズが大好きだ。


大いに飲み食いし、おいしいと言ってもらえたので満足、
自分がいいと思っているものを、いいと言ってもらえたらうれしいですよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« mayerling ベルギーの報道 »