ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

生徒さんからのパン便り♪と洋菓子コースの受講日♪

2016-10-15 19:36:57 | お教室

今日は久しぶりの洋菓子講習を受けてきました♪

秋ですね~栗の入ったお菓子♪季節を感じられるお菓子っていいですね♪

講習待ってる生徒さん、ごめんね。、もう少し待ってね。

こちらは生徒さんからのパン便り♪

やっと型からするっと抜けるようになったバタートップ♪

良かったね♪これからばんばん焼いちゃって♪

こちらはマーブルケーキ♪おいしそうに焼けましたね♪

モンキーブレッドにも挑戦♪ほんとに頑張りましたね♪

浅型はほんとにいろいろなものが焼けるので、たくさん練習して

おいしいパンやケーキ、たくさん焼いて下さい♪

応援しています♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールパンとジョリマダムプ... | トップ | プリンのこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む