ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

先週から今日までのお教室♪

2017-04-25 21:49:46 | お教室

またブログをためてしまった私・・・ごめんなさい。

先週月曜日は電気オーブンの講習に本部まで行ってまいりました♪

焼き上がり、とても綺麗でした♪

火曜日、サバランとコーヒーまんじゅう♪

水曜日、チーズベーコンクッペとチョコとろり♪

やっぱり新緑の季節は鮮やかなミントが綺麗ですね♪

木曜日、講師研究科おさらい♪

プレッツェル♪

調理パン♪

バターミルクが手に入ったので、バターミルクビスケットを焼いてみました♪

あと、昨日、今日のサバランの講習♪

昨日

今日

今日でサバランの講習も終わり♪

美味しいけど、甘い〜

今回、サバランはどのクラスも安定していたなと感じました♪

 

みなさん、お疲れ様でした♪j

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準師範研究科と電気オーブン... | トップ | 洋菓子コース始動♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お教室」カテゴリの最新記事