ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

キャロットブレッドとキャラメル山型食パン&黒ゴマプリン♪

2016-10-19 17:01:08 | お教室

こんにちは。秋ですね♪

さわやかな日が続きます♪

今回、キャロットブレッドずっと調子良かったですが、

今日、過発酵で型からパンが出ない事態に・・・・・(めっちゃひさしぶり)

いつも言ってた状態はこれです。

こうなるんです。気をつけましょうね。

2本は成功しました。

山型食パンの講習も行いました♪

ボリューム良かったですね。

成形の仕方わすれないでね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャロットブレッドとキャラ... | トップ | 明日の講習に空きがあります♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む